
おでかけ

25日の金曜にUSJに行ってきました 今回は、日帰りで行ってきました。

いつも、泊まってたホテルが潰れて

違うホテルにすればいいんだけど・・・

JALクーポンで泊まってた我が家は、

ここで夏休み中の高い宿泊代を払うのが惜しくなり

USJなら行ける行ける

運転手は、おやじだもんね

夏休みなのに平日ということもあり

スキスキ\(*^∀^*)/

スパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパーク、ハリエット・ドリーム

5分待ちくらいで乗れました\(@^V^@)/ ワイワイ

こんだけ乗れれば、ご馳走さん

後は、ゆっくり休憩

にしても、USJって

デイズニーよりも

なんもかも高い!

「やっぱ、ここにくるよりディズニーで1泊したほうがいいね」

と、いつものディズニー計算が始まり(*`▽´*)ウヒョヒョ 

ブツクサ言いながらも

ハリウット・ドリームには、5回ものりました(≧ω≦。)プププ

一番楽しい席は、最後部の左より右かな?

かなり浮きますよ。

是非、おためしあれ

朝早かったし、猛暑だったので

4人ともしっかり

クマが(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

カメラを持ってたものの

写真も撮ってない^^;

kuruma.jpg

暑い中しっかり遊んできました







次の日も暑かった!!

ゆっくり休養かと思いきや

クマできてるのに元気!

家に居るとエアコン代がかさむので

プールに行くことに

Plutoを誘ってフォレスタ・ヒルズ

パチは、今年水着を買ってないし・・・

お見せ出来る様なボディーでは、ないので

プールサイドで4時間、人間ウォッチング

結構、おもしろい
P1030339.jpg

パパは、相変わらず生パチの

ボート引きでした(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

暑くても

我が家は、元気!!






コメント

あははこの次は
マイケルとアピタで会うんだよね

USJは日帰りでいけるもんね〜
フォレスタのプールでなんでパチはビキニ着んの?
私は日陰にいるのも嫌ですww
パチはマメだね〜

kellyへ
そそ、会ったね(*`▽´*)ウヒョヒョ 
ず〜っと、子ども会の球技大会関係で
どこも行ってなかったからね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/53-61ebbedf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


