夏休みに入りお子さんの居るご家庭は、忙しいことでしょ~ 夏休みに入ってからのパチのスケジュールは

AM8:45~PM1:00夏季講習で同じ塾に2往復

PM1:00~昼ごはんを食べさせ、夕飯の準備

PM5:45~は、通常の習い事に送り

その間にパチは夕食を取り

子供を家に送り届けると

公民館でPM9:00まで盆踊りの練習(≧◇≦)

いつも、ぐうたらのパチには、ハードすぎた!

盆踊り当日は、櫓の上で踊り

お菓子、ジュースの販売

ここまでの段取りも大変だった(´_`。)

これも、子ども会の代表会長になったせい(≧◇≦)

片付けも子ども会の役員さんを帰し

他の団体さんとしてたはずなのに・・・

Σ( ̄▽ ̄;||| 

気がついたら、

おじじの中にパチ一人

誰も帰っていいよ♪

と、言わず

机とか片付けさせられてるし。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

結局、帰るに帰れず。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

最後まで。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

で、次の日

疲れがたまったせいか?

熱が出た!

昨日は、膀胱炎を発症して。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

生きたここちがしなかった(≧◇≦)

やっと、1つ自治区の行事がおわった(o´_`o)ハァ・・・

夏休み中に

もう1つ自治区のイベントがあり(≧◇≦)

こっちの方が大変だし・・・

このイベントのせいで

おじじにあ~だこ~だ言われ

精神的にも弱ってる(´_`。)

企画から人数集めに運営まで

子ども会任せ!

(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

倒れそ~(でも、痩せない^^;)

夏休み開けには、敬老会(-д-)

どこまで、子ども会がやるんじゃい!








コメント

え〜?大丈夫?
嫌だよね〜文句ばかり言われてさぁ
ちゃんとやらなきゃ
ってこっちは必死なのにね・・・
今は嫌でつらいと思うけどもう半分の辛抱だよ
子ども会が終われば落ち着くよ
パチはかわいいからオジジ達も嬉しいんじゃない?
うちのオババ嫁ハンと違い
イイ匂いだ〜〜〜〜ハフハフ
みたいにねww
暑いし体調にきをつけてね

事務員さんが言うには、「怒ってるんじゃないんだよー
あぁいう人なんだって」なんだって―(◎゚艸゚)―
顔見ると「ちょっと座れ」と30分かな(;^△^)ア、ァハハハハハハ
Kellyとこのがお年寄り多くて大変だったんじゃない?
おじじに好かれても・・・
秋祭りが怖いよ〜〜〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/54-c66fa719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


