
今頃UP

月曜日、パパが休みだったので、最近リニューアルしつつある


東山動植物園に行ったとさε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

続きを読む »

昨日、美容院に行った
1年ぶりぐらいにパーマをかけました。
カラーの前にトイレに・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まるで、ベルバラのオスカーの様
案の定
生パチにばばくさ!
ふん!
落ち着いたら、かわいくなるさ(●`з´●)
きっと!


久々に嗅ぐ、パーマ液の匂い
どこまでも、ついてくる。
あぁ~~きも!
おぉ~~きも!
あぁ~~もうだめ。
臭~~い!

グロッキー

そのうち、ゲロゲロ
お腹は、痛くないのに
シャー
胃腸風邪か~?

今日は、パパがいないので
まだ、後片付けが~~~~
あぁ~~~
ぐそ~~
と、思ってると・・・

なんか、カタカタいってる
あれ~~
なんだぁ~~

なんと、生パチが食器を洗ってる!
(≧◇≦)え~
す・すごい
大物は、片付けたんで
自分たちの使った食器だけなんだけどね
食器棚にきちんと、片付けてくれた。
テーブルも拭いて、
シンクもきれいに洗ってくれた!

洗濯物も
いつもは、脱ぎっぱなしなのに・・・
きちんとネットに入れてくれた(我が家では、タオル以外は、すべてネットに入れて洗う)

こんな、当たり前のことなのに、
今まで、したことがなかったので
母は、感激してしまった

やっぱ、持つべきは、母を捨てる息子より
毒を吐いても、娘だね\(*^∀^*)/

今日、ピーター王がパチにお手紙をくれた。
「大好きなママへ」
どうやら、授業の一環で書いたらしい。
何度も書き直した後があり、母は、
内容は、生まれる時に、
「無事に生まれてきてね」
「元気でそだってね」
って、思ってくれてありがとう。と、いうモノ
で、最後に
それでは、お母さん、ぼくをそだててくれてありがとう。ぼくが、大人になってわかれても、ずっとわすれないでね。
だって
すでに、別れの準備かい?
大好きなママを捨てるのね
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

子犬みたいに、クーンクーン言いながら
くっいて来るのに・・・
そういえば、最近すると、嫌がる

食べちゃいたいぐらい、かわいいピーター王なのに
そうやって、段々ママから離れてくのねぇ~~

そして、いつか変な女に持ってかれるんだぁ~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

今朝の新聞一面を


ジョニー・デップがジャックしました


ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・(別に親父ギャグじゃないよ)

続きを読む »

今日は、愛知県では、紅葉でわりと有名な足助町の香嵐渓に行きました。


これまた、近い〈〃^∀^〃)ェヘヘ


もちろん、紅葉でもなく、桜が咲いたのでもありません


散歩ですよヽ(*´ー`*)ノ


 

続きを読む »

今日は、すごい突風でした。


なのにパチは、なぜだか「愛・地球博記念公園」


通称「モリコロパーク」に行きました。


 


 


 

続きを読む »

昨日のひな祭り、みなさんは、どうお過ごしでしたか?


我が家は、パチがぐうたらなので手抜き料理


   手巻き寿司とハマグリのお吸い物^^;


パチ自慢の生パチの雛人形


IMG_0009.jpg


仲人さんに頂いた雛人形


IMG_0013.jpg


パチの作った雛人形


IMG_0011.jpg


そして、我が家の姫様 生パチ


IMG_0007.jpg
(;^△^)ア、ァハハハハハハいつも、こんなん^^;


しかし


なんと、この生パチ


ただのくそガキでは、なかった!!


(≧◇≦)え~


昨日、雛ケーキをいつものケーキ屋さんに買いに行きました。


ひな祭りなので、ケーキ屋さんも大混雑


しかも、夕方だったので、ショーケースの中は、ガラガラ(´_`。)グスン


手ぶらじゃ~帰れないので、カットケーキを買うことにしました。


生パチは、チーズケーキが好きなので、チーズケーキとショコラケーキ


後、何種類か買い込みました。


ご飯をたいらげた後、先ずはショコラ


(≧◇≦)え~まだ、食うんかい!!


そして、チーズケーキに取り掛かりました。


その時


まずぅ~~~


(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!


食い過ぎで変になったんちゃう(o´_`o)ハァ・・・


いつもと違う!


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


♫;( ☉_☉) ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


どれどれ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


確かになんか味が・・・


足りないようなぁ~~


電話して聞いてみた


早速、社長さんがキタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


分量も作り方もレシピどうりだそうだ!


げぇ~~


やっぱ、ただの勘違い


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


家まで来てもらって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


申し訳ありませ~~ん


社長さんが言うには、


  「確かに、レシピどうりですが、前のクリームチーズが、廃盤になってしまって


     替えました。お子さんが気ずかれたんですか?」


えぇ~~まぁ~


いろいろ説明してくださって、結局は、


前のチーズケーキと味が違ってしまって、生パチのまずい!


の一言でクリームチーズを再度厳選し直して、新しく焼き上げた


newチーズケーキを、持って来てくださるそうだ。


あらまぁ~~


だてに口の肥えたガキでは、なかった!


恐るべし、生パチ!!


そして、平謝りで帰って行かれた社長さんのおみやげは、


一口チーズケーキの詰め合わせ(これは、おいしかったそうだ^^;)


そして、もうひとつひな祭り様のクッキーの詰め合わせ


IMG_0103.jpg
大喜びの生パチでした(;^△^)ア、ァハハハハハハ


 


 


 


 

 | BLOG TOP | 


