
今日は、愛知県では、紅葉でわりと有名な足助町の香嵐渓に行きました。


これまた、近い〈〃^∀^〃)ェヘヘ


もちろん、紅葉でもなく、桜が咲いたのでもありません


散歩ですよヽ(*´ー`*)ノ


 

先週のモリコロパークは、外気温7℃だったので、


もっと北にある香嵐渓は、さぞかし寒いと、思い


めっちゃ冬仕様で、出かけました


なのに、Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


なかなか、暖かくない?


なんと、11℃ありました^^;


まずは、足助の町並みを歩くことにしました。


生パチが興奮したのは、


IMG_0001.jpg
レトロな、ポスト


テレビでしか、見たことないらしい


へぇ~~


パパは、普通に使ってたって∵ゞ(≧ε≦● )プッ


それにしても、ジェイソンか?


おーこわ!


入るお店、入るお店で片っぱしに買う!買う!


おい!おい!


食べる!食べる!^^;


そして、パチが釘付けになったのは、




IMG_0012.jpg


IMG_0004.jpg
昭和初期、江戸時代の貴重なお雛様


たくさん展示してある


写真がいまいちだったのでUPキャンセル^^;


それから、香嵐渓の山を登り始めた



IMG_0018.jpg
走るなぁ~~~~


速い!


何回か来ているけど、山を登るのは、初めて!


もう少し、暖かくなると


IMG_0016.jpg
かたくりの花が一面に咲くそーです。


まだ、まばら


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 早かった!


パパは、花粉にやられるは、


年だしププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


後ろの方から


ゼイゼイ言ってる


IMG_0022.jpg
そのころ、余裕の2人


さすが!若い!


この先、まだまだ登る!登る!


気がついたら、回りに人が居ない!


みなさん、途中で下山


パチも下山したい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ダイエット ダイエット


今日は、歩くつもりで来たので・・・


お子ちゃまにスニーカーを履かせてきた


しまった!


おかげで絶好調!!


とうとう頂上まで(o´_`o)ハァ・・・


でも


なんもない!


景色も木ばっかりで・・・


なんもない!


げぇ~~~


速攻、下山さ


パパは、へとへと


IMG_0025.jpg
やっとの、おもいでメイン広場に


づがれだぁ~~~~~


まだまだ、元気!


絶好調!


ここでも、買う!買う!


ウインナーが食べたぁ~~い


と、言うことで


百年草にある、zizi工房に


20070318215705.jpg
おいしかった\(*^∀^*)/


IMG_0028.jpg


じじ、ばばがやってるのでzizi工房なんだって(≧ω≦。)プププ


家に着いたら


パパは、グロッキーでした。


お疲れ様


いいダイエットになったかな?


((-д-)(-д-))チャウチャウ


しっかり、食べた


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



 


 

スポンサーサイト

コメント

~(^◇^)/ぎゃはは〜〜おもろい散歩\(^o^)/
いいなぁ〜そけっとくんは、伊吹山に行きたいのらぁ〜
野草が花を咲かせたら、貴重な写真になるんだよ・・・。
その時に活躍するのが、マクロ撮影(=ΦωΦ=)キラーン☆

そーいえば、むか〜〜し伊吹山、登った!
うちのがきんちょも登れるかなぁ〜〜?
マクロ撮影って、なんだ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T4] 中田由真

中田由真特集のおしらせです。
トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/10-cc3c50a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


