
今朝の新聞一面を


ジョニー・デップがジャックしました


ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・(別に親父ギャグじゃないよ)

5・25・Fri 全世界同時公開!!


そう、とうとう


パイレーツ・オブ・カリビアン の完結です。


20070320221105.jpg


我が家は、すっかりジャック・スパロウのとりこなのです。


前作のデットマンズ・チュストは、


ロード・オブ・ザ・リングの様に


ブチッ!


と、切れたぁ~~~


何が何でも次回作を見なければ・・・


まぁ~~パチは、とりこですから


当然、見ますよ\(*^∀^*)/


特典付きの前売りが17日から、発売してるそうだ。


20070320221126.jpg
ジャック・スパロウの身代わり人形


早く、買わねば!


前回は、気づくのが遅くて、特典がなくなった(´_`。)グスン


今回は、ゲットしなければ・・・


パチは、10時から歯医者


しかも、今日は、小学校が卒業式なので半日で帰ってくる。


あぁ~~~ん


もう!


くそぉ~~~


仕方ない、生パチとピーター王が帰って着次第行こう!


平日だっちゅうに混んでる。


もぅ~~


窓口には、長蛇の列じゃなく


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ぐるぐるの列


あっ、でも前売りだからヽ(*´ー`*)ノ


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


並ばなくていいも~~ん


でも、パチは、あせっていたので


あくまでもだよ


いつもは、違うよ


思わず


「前売り、ありますか?」


「何の前売りですか?」って店員さん


「ジャック・スパロウ!」


店員のお姉さんは、∵ゞ(≧ε≦● )プッ


「パイレーツ・オブ・カリビアンですね?」


キャァ~~~~


恥ずかしい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


笑われたぁ~~~~


でも


ほら


&%#$の恥は、かき捨て


って、言うしね


2度と会うことないね


ふん(●`з´●)


いいさ!


ジャック人形は、ゲットしたもん


許したるわ


 


1作目の呪われた海賊たちは、テレビ朝日系列の日曜洋画劇場で


放送予定だ、そうなので、見ていない方は、是非御覧くださいね。


きっと


あなたも、ジャック・スパロウのとりこに!!!


コメント

こうゆう映画は、苦手です(*^m^*) ムフッ

なんでさぁ〜〜ピーターパンと変わらんよv-410超笑える!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/11-79f9823b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


