今日、ピーター王がパチにお手紙をくれた。
「大好きなママへ」
どうやら、授業の一環で書いたらしい。
何度も書き直した後があり、母は、
内容は、生まれる時に、
「無事に生まれてきてね」
「元気でそだってね」
って、思ってくれてありがとう。と、いうモノ
で、最後に
それでは、お母さん、ぼくをそだててくれてありがとう。ぼくが、大人になってわかれても、ずっとわすれないでね。
だって
すでに、別れの準備かい?
大好きなママを捨てるのね
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

子犬みたいに、クーンクーン言いながら
くっいて来るのに・・・
そういえば、最近すると、嫌がる

食べちゃいたいぐらい、かわいいピーター王なのに
そうやって、段々ママから離れてくのねぇ~~

そして、いつか変な女に持ってかれるんだぁ~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

コメント

変な女って・・・言うなぁ〜〜〜〜〜!!
もし同居するようになったら、
パチのオムツを替えてくれるかも・・・(ё_ё)キャハ

ぎょぇ〜〜
絶対、やだ!!

(●・´艸`・)、;'.・   ププゥ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/12-3289e101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


