昨日、美容院に行った
1年ぶりぐらいにパーマをかけました。
カラーの前にトイレに・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まるで、ベルバラのオスカーの様
案の定
生パチにばばくさ!
ふん!
落ち着いたら、かわいくなるさ(●`з´●)
きっと!


久々に嗅ぐ、パーマ液の匂い
どこまでも、ついてくる。
あぁ~~きも!
おぉ~~きも!
あぁ~~もうだめ。
臭~~い!

グロッキー

そのうち、ゲロゲロ
お腹は、痛くないのに
シャー
胃腸風邪か~?

今日は、パパがいないので
まだ、後片付けが~~~~
あぁ~~~
ぐそ~~
と、思ってると・・・

なんか、カタカタいってる
あれ~~
なんだぁ~~

なんと、生パチが食器を洗ってる!
(≧◇≦)え~
す・すごい
大物は、片付けたんで
自分たちの使った食器だけなんだけどね
食器棚にきちんと、片付けてくれた。
テーブルも拭いて、
シンクもきれいに洗ってくれた!

洗濯物も
いつもは、脱ぎっぱなしなのに・・・
きちんとネットに入れてくれた(我が家では、タオル以外は、すべてネットに入れて洗う)

こんな、当たり前のことなのに、
今まで、したことがなかったので
母は、感激してしまった

やっぱ、持つべきは、母を捨てる息子より
毒を吐いても、娘だね\(*^∀^*)/


コメント

めっちゃ、ほめたか?
助かったわぁ〜とか・・・
このフォローが大事なんよ!!
って・・・吉岡たすくの本に書いてた(ё_ё)キャハ

ん〜〜ありがとは、した
なんだか、お互いに恥ずかしいんだよね
(*`▽´*)ウヒョヒョ 

すごいすごい!!頑張ったね生パチは(*´∇`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/13-3b4e3767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


