
今頃UP

月曜日、パパが休みだったので、最近リニューアルしつつある


東山動植物園に行ったとさε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

まずは、新しく出来た


樹快ダーと云う200mのローラー滑り台に!


滑り台のスタート地点に行くまでに


バテた^^;


体重が重ければ重いほど、スピードがぁ〜〜


ピーター王→生パチ→パチ→パパ


(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!


順番を間違えてるΣ( ̄▽ ̄;||| 


やっぱり!


軽い順じゃん!!


結局、パパに押されて・・・(●`з´●)


超はや!


生パチとピーター王は、もう1回


パチとパパは、スタート地点に行く


体力なし((-д-)


 


お子ちゃまは、やたらに


IMG_40.jpg


IMG_38.jpg


IMG_36.jpg


IMG_32.jpg
さわる、さわる!


ヒヨコなんか、2回も行った!


しかも、ず〜〜っと抱っこしてる。


可愛いか?


でかいじゃん!(名古屋コーチンのひなだそうだ)


パチが子供の頃は、お祭りで売ってた


しかも、ピンクとか水色とか


ありえん色(ж^□^ж)ノ


成長すると(≧◇≦)え〜


色違うし!


 


今、動物園と言えば北海道の旭日山動物園!


入場者に伸び悩む動物園は、みんなお手本にしている様です。


東山も多分( ̄ー ̄)


IMG_37.jpg
ライオンも


IMG_34.jpg
キリンも


IMG_39.jpg
カンガルーも


オリの中に入って見える。


この他にビーバーのお家も見れる。


今回は、お休みだったけど


なんと( ☉_☉) コアラまでもオリの中で見れる!


10年後、旭日山動物園を越える様な


動物園になるそうな〜


生パチが20歳


もう、お子っちゃまと来ることは、ないね


 


IMG_35.jpg


IMG_31.jpg
今は、こんなことして


喜んでる^^;


亀なんか、5,6枚撮らされた(≧◇≦)


おもろいか?


今だけ、今だけ


もう、2,3年だね


 


コメント

うそ〜〜〜〜

ちょっと〜 バチ????って・・・あんた? びっくりだわ笑 恐る恐るのぞいたよ笑 楽しみができたわ笑

わかったぁ〜〜?(*`▽´*)ウヒョヒョ 

いいなぁ〜〜〜\(^o^)/
このときの想い出は、
結婚しても素晴らしい想い出に・・・。
私はそんな想い出がないので、
USJにはまってます(=^^=) ニョホホホ

ステキな独身ライフいいじゃない\(*^∀^*)/
USJでステキな出会いがあるかもしれんし(*`▽´*)ウヒョヒョ 

東山動物園かぁ〜 ^^
幼稚園での遠足でしか行ってないよぉ〜 ;;
ずいぶん変わったみたいだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/14-7f744ad6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


