
生パチめ!

女の子は、進級すると仲のいい子とは、クラスを離される!


 

4年生最後だから、思い出を作りたいということで


お友達のお母さんが遊園地に連れて行ってくれた。


おにぎりを持っていったので


遊園地のパスポートと


ちょっと、つまむ物


あとは、お土産代で5000円もあればいいかな?


もし、足りないとお友達のお母さんに迷惑をかけると


いけないので・・・


パパが2000円よぶんに持たせた!


「ムダ使いしたら、いかんよ。」


「わかってるって!」


やっぱり!


7000円すべて使いきった(゚Д゚;)


 


お友達とお互いの家を泊まりっこすることに


最初は、パチ家


次の日、お友達の家にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


☎リーンTELだ!


生パチからだ


「ママ~今日、Kちゃんとお出かけするから


お金持ってきてぇ~~」


(≧◇≦)え~


しょうがない、確か自分で1000円持って行ったけど・・・


まぁ~~お昼代と来月分のおこづかいで2000円


3000円あればねぇ~~


☎リーンTELだ!


「ママ~夕ご飯、食べてくね」


(≧◇≦)え~


ずうずうしいぃ~~


☎リーンTELだ!


「ママ~今日も泊まるから、着替え持って来てぇ~~」


はぁ~~~~~~~


もちろん3000円は、すべて使い切った!


アホだ!


仕方なく、着替えと1000円置いて来た。


すっかり、お友達の家に居ついてしまってる。


母は、お友達のお母さんお父さんに申し訳ない。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


今日は、お花見に連れてってもらったそうだ。


迎えに行ったら、山ほどお土産を持ってる。


お友達のお姉ちゃんにも、たくさん貰ったらしい^^;


当然!財布は、空に!


この浪費癖、誰に似たんだぁ~~?


 


丸2日、お世話をしてくださった、お友達のご家族の


みな様、ありがとうございましたm(_ _)m


おかげで、我が家は、平和でした\(*^∀^*)/


 


パパは、寂しかったらしく、やたらと話かけてる。


でも、適当にあしらわれてる・・・


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


 


 


 


 


 


コメント

お金は勝手に出てくると思ってるのは、間違いです。
7千円や3千円のお金を手にするのは、
どれだけ働かないといけないか・・・
残ってる春休みは、家で働いてママに返さないとね(ё_ё)キャハ

すご〜い!ママパパ気前がいいね。
お小遣い、お手伝い一回10円の我家の息子達。
お使いで千円持たせるとビビってます。
Wii買い損ねてしまった・・・
毎度、ゴリラが腰を上げるの遅すぎ。

そけっとくんへ
そんな気は、全然ないらしいよ^^;
今日も遊び呆けてる!

あるこんさんへ
半分、脅迫されてるもん(´_`。)グスン
行く先恐ろしい・・・
また、遊びに来てね\(*^∀^*)/
ピーター王もまってまぁ〜〜す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/15-2045e118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


