
そけっとくんが五条川に行きたいと言うので・・・・


パチが代わりに行って来たどぉ〜〜〜〜

ホントは、岡崎城に行こうと思ったんだっけけど・・・


今日は、家康行列があるらしいので


めっちゃ混むと思い


そっけっとくんが教えてくれた


五条川にヽ(*´ー`*)ノ


9時までに高速に乗らないと(;^_^A アセアセ・・・


  (9時までに乗るとETCで半額に(´0ノ`*)オーホッホッホ!!)


8時半には、家を出ないと


パチは、朝が苦手^^;


でも、がんばったさ!


なんせ、半額が懸かってるんだもん


なのに、なのに


もう(●`з´●)


おやじがぁ〜〜〜〜〜〜


車に乗ってから


ナビ設定してる


くそおやじぃ〜〜〜〜〜


前の日にしとけよぉ〜〜〜


もう!!!


結局、40分に


もぉ〜〜〜〜〜


三好インターから乗ろうと思ったのに(●`з´●)


ギリギリなんで


パチの家から5分の平戸橋から・・・


めっちゃ、遠回りじゃないかぁ〜〜〜


スタートからこんなん(´_`。)グスン


まぁ〜〜なんとか1時間弱で到着


駐車場、探すのに


ちと、手こずったけどね^^;


IMG_51.jpg
散り始めで、なんとも風情がある


IMG_52.jpg
どこまでも、桜並木が続く


IMG_53.jpg
早速、食べてる^^;


IMG_58.jpg
な、長いぃ〜〜〜


IMG_59.jpg


見事!


IMG_60.jpg
またまた、食べる^^;


IMG_54.jpg
ピーター王、曰く


ボン・ヴォヤージュ ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


ディズニーか?


IMG_61.jpg
”のんぼり洗い”だ、そうです(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


IMG_55.jpg



IMG_57.jpg
一応パパも(ж^□^ж)ノ



IMG_62.jpg
へぇ〜〜NHKでやったんだぁ〜〜


IMG_63.jpg
生パチとピーター王は、駄菓子屋さんに夢中!


お子ちゃは、まやっぱ、花よりだんごでした^^;


今日は、なんと21℃もあり


お花見日和でした\(*^∀^*)/




 


コメント

きれい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
今日は一番の見頃だったのでは??
これこれ・・・この川面に映る桜が見事なんよ!
来年は、行くぞぉ〜〜〜ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

まさに、「いきものがかり」の”SAKURA”

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて〜〜〜 

口づさみながら、歩いた〈〃^∀^〃)ェヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/17-f7f6c8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


