
アウト・ドア

ここ2・3・年前からパチは、考え方が変わりました。

パチは、俗に言うイン・ドア派です。


潔癖ってほどじゃないけど、汚いことは、嫌い!


海は、臭い!


山は、虫が出る!


こんな訳で、生パチもピーター王もあまり


自然に触れることなく、育ってしまいました。


お出かけと、いえばテーマパークとか


水族館とか、人工的に作られた施設


でも、ふと自分の子供の頃を思い出してみると・・・


夜の海に蟹採りに行ったり


潮干狩りに行ったり


川で泳いだり


山の中を駆け回ったり


子供の頃のパチには、どれも最高に楽しかったことです。


と、いうことで・・・


毎年海水浴、魚のつかみどり、ソバ打ちetc・・・


アウト・ドア デビュー\(*^∀^*)/


今回は、潮干狩りにチャレンジ!


渋っていた、生パチだけど・・・


いざ、着いてみると


テンション高!


「きゃ~なにこれ?」


IMG_82.jpg
ぎょぇ~~、25cmは、ある!


でか!


多分、ウミウシかな?


突いたら、紫色の液体を出した。


おーこわ!


IMG_81.jpg
「ピーター王、かにがぁ~~~~」


「こっち、来てぇ~~」


2人で大はしゃぎ!


走りすぎて


(≧◇≦)え~


しりもち搗いてる


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


泥だらけ


足の裏に砂が付くのも


嫌がる、ピーター王が


全身、泥だらけのビチョビチョ


周りに居る、ちっちゃな子の方がよっぽど


きれい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


2時間程で、クーラーBOXいっぱいに\(*^∀^*)/


パパの実家


パチの実家


ご近所さん、友達ん家


10軒のお宅におすそ分けしました。


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


写真撮るの忘れた!


IMG_83.jpg
これは、我が家の分ヽ(*´ー`*)ノ


×11ありました\(*^∀^*)/


大収穫!


 


 


 


デイズニーシーの


Webシネマ&ショートストーリーの


[ 五年目の約束 ] という第1期優秀賞作品の中に


「子供がこどもの内にな、行くべきとこへは、行っておかなくちゃいかん」


と、いう一節がありました。


泣けた


みなさんも読んでみてください。http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/web/award01_promise.html


まだ、まだ、我が家も行かなければならない所がたくさんあるはずです。


たくさぁ~~~ん行ける様に


パパ、いっぱぁ~~い


働いて稼いでね(∪。∪) チュッ☆


夏には、キャンプデビューしようかな??


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

泥だらけのピーター王、数年前には想像つかないよね。
パチさんの話も五年目の約束も泣けたよ。
うちの子達がかわいそうになってしまった。
そうだよね、どっかのCMじゃないけど物より思い出だよね。
ゴリパパはこれを読んでも改心しないだろうから、私がたくましくなって頑張るよ。

ゴールデンウィークも近いことだし、お出かけのチャンスだねヽ(*´ー`*)ノ
フレーフレーあるこんさん!
うちは、やっぱり学校を休んでデイズニーに行くことにしました(;^△^)ア、ァハハハハハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/19-9a7f04ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


