パチが行くスーパーの果物売り場のおにいちゃんは、

めっちゃ、元気がいい!


昨日は、入り口でキュウイとメロンを売っていた。


こんなとこに、居たら必ず声を掛けられる^^;


いろいろと説明をしてくれる^^


掛けられたら、最後!


買っちゃうじゃん!


この、おにいちゃん ロード・オブ・ザ・リングのフロドに似てる!



20070425121305.jpg

もちろん、日本人


別に、イライジャ・ウッドが好きなわけじゃないんけど・・・


ホビット族のフロド役のイライジャが、好き!


あの、瞳(♡▽♡)


吸い込まれそぉ~~~


結局、ゴールド・キィウイ 5個で¥400 お買い上げ


まぁ~~安いか〈〃^∀^〃)ェヘヘ


日頃、男性と言葉を交わすことのない主婦は、弱い!


しかも、若い可愛いにーちゃんとなれば、


たいていの主婦は、負けちゃう(´_`。)グスン


スーパーの戦略だぁ~~~


この戦略に、まんまとはまったパチなのでした^^;


 


 


ちょっと、イライジャと小池徹平って似てない?


(≧◇≦)え~


パチだけかぁ~~?


ついでに、レゴラス役のオーランド・ブルームは、タッキーに


似てるよねヽ(*´ー`*)ノ


(≧◇≦)え~


似てなぁ~~い?


レゴラス役よりパイレーツのウィル・ターナーの時の方が


似てるね


ね・ね・そうでしょ?


なんだかんだで、やっぱりきれいな子には、弱い


パチなのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ


 


 


コメント

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
そんな女性が居るから、お店も儲かるね♪

ちっ!思う壺だぁ〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

はははようやく入れた。すごいなみちゃんすごい。

エロスさん、なんちゅうペンネームだぁ〜〜
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/20-949fa2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


