今日は、午後から 子ども会 がある。

なんでゴールデン・ウィークにやるんじゃい(●`з´●)


どこも行けない(●`з´●)


だから朝から、ぐうたらしてた。


「ピンポーン♪~」


ゲェ~~~


誰か来た!


まだ、パジャマのまま


もちろん、すっぴん!


おーこわ!


パパが出たら「奥さん、お願いします。」だって


(≧◇≦)え~


もう(●`з´●)


ブラしてないし~~~


着替えの服で隠して出た。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


新しく引っ越して来た方だ。


「こんな格好で、すみませんね~」


パチは、今年、組長なのです。


いっしょに、あいさつまわりをして欲しいそーだ。


おやじ行けよ!


「わからんもん!」


(≧◇≦)え~


くそぉ~~~~


「30分まってくださぁ~~い。」


速攻で、着替えて化粧して スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


「お待たせしましたぁ~~^^;」


ピーター王と同じクラスのお子さんがいる。


いい人だ!


と、思われる様に


ニコニコして、丁寧、親切にご案内( ̄ー ̄)


パチって、いい人だ(*`▽´*)ウヒョヒョ 


腹黒いけど (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


「今日、子ども会ありますよねぇ~~?」


「えっ!そうでした??」


あら?


パチのメモには、


5月3日(日)pm1:00~


あれ?


おかしいじゃん!


今日は、日曜じゃないよね?


回覧が間違ってたんだ!


きっと!


で、今日じゃなかった!


もぉ~~~


なんじゃい!


半日、損した!


もう(●`з´●)


で、近場にお出かけ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


藤祭りをしている


徳川家康、発祥の地


岡崎城に行きました。http://www.city.okazaki.aichi.jp/yakusho/ka4030/kakurasi/kura690.htm


パチの家から、1時間くらいで着くはずなのに・・・


岡崎市に入った、とたん


めっちゃ渋滞!


(≧◇≦)え~


なんでだよぉ~~~~~


どうやら、高速が大渋滞なので、下道に降りたらしい。


結局、2時間掛かった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


まずは、岡崎城の隣にある龍城神社に


IMG_0104.jpg


生パチもピーター王もここでお宮参りをしました。


見栄っ張りのじじ、ばばが葵の御紋につられて(o´_`o)ハァ・・・


IMG_0102.jpg

丁度、結婚式をしていました。


綺麗な花嫁さんヽ(*´ー`*)ノ


最近は、藤原紀香の影響で神社で式を挙げる


カップルが増えたそーです。


IMG_0103.jpg岡崎城に入ることに


中に入るのは、初めて


IMG_0105.jpg

キッズフェアーをしていて折り紙をくれた



IMG_0107.jpg
天守閣から


IMG_0114.jpg
スタンプ


IMG_0108.jpg
さすが、見事な藤


IMG_0109.jpg
お堀にいた白鳥


頭がおかしいのか??


IMG_0111.jpg
餌のふを食べないで


手を出した、生パチとピーター王の手に食いついた(≧ω≦。)プププ


パチの日傘にもヽ(・、 .)コケッ


IMG_0110.jpg
やっぱり、栄養補給は、しないとねヽ(*´ー`*)ノ


IMG_0101.jpg
駐車場の横には、クローバーがいっぱい\(*^∀^*)/


最近、見ないよねぇ~


IMG_0112.jpg
おぉ~~蝶も


もちろん!


IMG_0115.jpg
作らないとね\(*^∀^*)/


IMG_0113.jpg
めっちゃ似合う、ピーター王 ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!




 


 


 


 


コメント

かわいいね。王子と姫。服も髪も。ふへへへ明日のフリマぎょくざ売る?斜体の文

写真、綺麗に撮れてるぅ〜
子供にとって、こんな自然が一番いいのかなぁ〜
身も心も、伸び伸びするね〜(ё_ё)

エロスさんへ
来てくれたん?
電話、きずかなかった(´_`。)ごめんね。


そけっとくんへ
そけっとくんに褒められるなんて、腕が上がった?(*`▽´*)ウヒョヒョ 
一面のクローバーを見た時は、テンション上がった\(*^∀^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/22-303658d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


