
5月5日(土)子供の日


  豊田スタジアムにフリマ出店です。



AM8:30に出発


受付にて抽選でブースの場所を決定!


20070506115153.jpg
今日は、くじ運が良く”W”の入り口に入ってすぐの


ブースをget!


パチの出店商品は、もちろん子供服ヽ(^∀^*)ノ


全部、袋詰め、箱詰めで出店


IMG_furi1.jpg
2m×2mじゃやっぱ狭い^^;


全部の商品を出し切れなかった(´_`。)グスン


前回、冬にここで出店した時は、


商品を並べる先から、他の出店者の方が買ってくれて


最後には、下に敷いていたカーペットまで\(@^V^@)/ ワイワイ


売り上げが10万を超えました\(*^∀^*)/


今回は、OPEN前、¥7700しかぁ~~~


さい先、悪い。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


結局、1/3ほど売れ残った(o´_`o)ハァ・・・


今回の反省点


*夏に冬物は、売れない


*110・120が売れ筋(サイズは、だんだんでかくなるのに・・・)


*KLCは、売れない(ブーフーウーは、売れる)


と、いうことでした。


やっぱり、ブランド物がいいらしい


いろんな、人が居る・・・


人間ウォッチングには、最高(*`▽´*)ウヒョヒョ 


おもろい!


IMG_furi2.jpg
みなさん、売れずにお片付け(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


 


で、今回は、¥77、600の売り上げ


ブース料が¥1、000


商品を入れた袋代etc・・・


経費を引いて¥75、000くらいの儲けかな?


(≧◇≦)え~


儲けっていうのかな???


まぁ~~いいっか〈〃^∀^〃)ェヘヘ


ディズイーの軍資金には、なってないな(;^△^)ア、ァハハハハハハ


新しいデジカメでも買おうかな?


懲りずにまた出店しまぁ~~す。


 




 





 

スポンサーサイト

コメント

実は私昨日とよすた行ったんんだけどすごい行列。であきらめたんだよ。ほしかった。ブーの服。次回出品するときもv-8おせーてね。うちの僕ちゃんにかいます。そして帰りになぜか何年ぶりに高ジャス行った。何もない。怪しいひとばかり臭い。もうジャスコは嫌い。

そかそか、電話に気づいてたらOPEN前に入れてあげれたのに、ごめんねv-390
冬にまた出すねぇ〜〜
実は、予約殺到なんだよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

すごいじゃん!!
子供服って、小さくなったら売ればいいんだ〜
でもブランドじゃないと、売れないのか・・・┐( ̄ー ̄)┌ 

すごいすごい!
次回は手作り品も出しちゃえ〜(^^♪

そけっとくんへ
今時の、親ってがめついんだよねぇ〜〜
フリマ来て、新品が欲しいとか・・・
十分安いのに、まけないと、怒ったりさぁ〜〜
shopで買えちゅうに(●`з´●)

あるこんさんへ
ないない^^;
あるこんさんこそ、パパの出しちゃぇ〜〜
とらちゃんとこは、パパの出すらしいよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/24-7b40559a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


