
デンパーク

エロスさんがパン作り体験ができるよと、


教えてくれたので、


久々に、デンパークに行きました。


http://www.katch.ne.jp/~denpark/

朝一に予約をして


パーク内をブラブラ


IMG_den1.jpg
「エキウム」 幻の花だ、そうです。


IMG_den2.jpg
生パチがやりたいと言うので、


IMG_den13.jpgパチのセンスで作った^^;


完成\(*^∀^*)/


IMG_den3.jpg
「ポール・ラッシュ」


世界最大のオルゴール、100人編成のオーケストラ


に匹敵する迫力のある演奏だそうです。


なんか、チャーリーとチョコレート工場、思い出しちゃう(*`▽´*)ウヒョヒョ 


IMG_den7.jpgおっ!こんなとこに・・・


IMG_den8.jpg
中は、こんな感じ・・・


 


いよいよ\(*^∀^*)/


IMG_den4.jpg
段取りが悪くて・・・


素人が近所の集会所で教えてるんじゃないんだからと・・・


イラついたけど・・・


IMG_den5.jpg
ぶっさいくなパンをみたら・・・


笑えて(;^△^)ア、ァハハハハハハ


IMG_den6.jpg
風車になるはずが(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


見事に開いてるしぃ~~~


これは、これで楽しかったかな^^


家でやってみよぉ~~とヽ(^∀^*)ノ


 


 


IMG_den10.jpg
生パチは、自力で上がったけど


ピーター王は、自力でなかなか出来ない^^;


IMG_den9.jpg
いっぱぁ~~い遊んで


IMG_den11.jpg
パーク内を再び散策


天然記念物の「ナンジャモンジャ」


雪をかぶったように白い花を咲かせるんだけど


じゃんねん(´_`。)


終わってた・・・


IMG_den12.jpg
「アルパイン・ストロベリー」


なつかしいヽ(*´ー`*)ノ


昔は、その辺に生えてたよね「へびいちご」


 


やっぱ、最後は、


IMG_den14.jpg
ソーセージを食べないと


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


写真撮るの忘れてた


散々食い散らした後^^;


パパは、運転手なのでパチだけ(*`▽´*)ウヒョヒョ 


ビール!美味しかったぁ~~


もちろん、買って帰りました\(*^∀^*)/


お花だらけのパークでした。


 


今日は、母の日


生パチは、ふざけた手紙をくれました。


中に生パチ作カーネーションの絵が~~~


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


期待は、してないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





 


 

スポンサーサイト

コメント

夫婦だけでだったら、楽しく無い場所ね(*'‐'*) ウフフフ♪
出来たパンは、全部お腹に?~(^◇^)/ぎゃはは〜〜

なんじゃもんじゃのお花の写真をBBSにUPしました。
知ってるやろけど・・・

夫婦2人じゃぁ〜〜長い時間過ごせん!
でもね、お年寄りの夫婦が手をつないで、歩いてるのを見るといいなぁ〜〜と思うんだけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ 

書き込み方がいまいちわからなくて・・・ うまくできるかやってみた。 パン作りは 楽しそう・・やりたいなぁ 今度作って

ン・ホホホホホ(壊 たまにはエロスも役にたつね。結構パン作り楽しいでしょお?おいしいし・・よかったよかった。ワタシも風車(デンパーク)パン開いてチョコが見えダサクなったんだよねー。結構難しいよね。我が家もまた行ってみよおっと。なんかエロスって名前・・・変態っぽい(気のせいかなあ

EVEMIさんへ
お子ちゃまは、粘土あそびだよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ パン教室、行ってなかったっけぇ〜?

エロスさんへ
みんな、開いてた(*`▽´*)ウヒョヒョ 
どんだけ力いれるんだぁ〜〜?
名前・・・気のせいじゃないと・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/25-52020b8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


