今日は、小学校の運動会!

昨夜、雨が降り怪しい雰囲気


朝5時に起きて。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


お弁当作り


案の定、6時前に雨が降り出した


7時にならないと、中止かどうか分かりません


でも、7時になってからお弁当を作り始めてたら


間に合わないんだよぉ~~~~


実は、我が家は、明日からディズニーリゾートに・・・


って、ことは、今日中止だと生パチとピーター王は


出れない(゚Д゚;)


キャンセルすれば、いいんだけど・・・


その気になれない^^;


 


雨も止んで、晴れ間も出てきた


よしよし


祈る様な気持ちで・・・


Σ( ̄▽ ̄;||| 


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱり(´_`。)グスン


中止の放送が入った


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


本人たちは、喜んでる(っ*≧▽≦)つナンデャネン


パチは、心がチクチクでも、キャンセルする気には・・・・


生パチの担任の先生から☎を頂いた


「どうですか?がっかりしていますか?」


いえいえ、とんでもない


「気兼ねなく、楽しんできてくださいね」


(;^△^)ア、ァハハハハハハ


と、いうわけで


我が家の運動会欠席が決定しました^^;


いいんかい??


Pbennto.jpg
5時から作ったお弁当がぁ~~~~


ロールサンド、2斤分も~~~


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


誰かもう、つまんでる^^;


外は、すっかり青空。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


 


 


 


 


コメント

え?中止だったの?うちは決行したよお。なんで?できたのにね。飯野もやったらしいし。またディズニーの話楽しみにしてるからね。

~(^◇^)/ぎゃはは〜〜ええ親や〜〜(* ̄m ̄) ププッ

中山もやったのにね。
ハートがいっぱいのお弁当かわいい♪
我家には似つかわしくないけど、やってみようかな(^_^;)

エロスさんへ
おかしいでしょう?
去年もやれそうだったのに、中止にしたんだよ(●`з´●)

そけっとくんへ
また、後でブログUPするけど・・・
必ず何かが起きる、我が家のディズニーの旅(;^△^)ア、ァハハハハハハ

あるこんさんへ
めっちゃ、手抜き^^;
ロールサンドに時間掛かり過ぎたぁ〜〜〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/26-b8a2e246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


