お風呂から出て、ドライヤーをしてると

なにやら、生パチが騒いでる。


パパが「大丈夫だよ。」


    「大丈夫だって!」


なになに??


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


イヤな予感!


「パパが意地悪するぅ~」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


とうとう


その時が来たのです。


どうやら、幻覚を見ている。


目に見えない物が見えるらしい(≧◇≦)


そう!


熱が出たのです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


生パチは、高熱が出ると幻覚を見るのです。


急いで、熱さまシートをおでこと両脇に貼り


氷枕と体温計を持って来てもらいました。


体温は、37、7℃


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


熱さまで脇が冷えたかなぁ?


喉の辺りは、熱い!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


今回の何かは、これだったのです。


確かに、リゾートラインの中で


お腹が痛いとは、言ってたけど・・・


便秘かと・・・


すっごい、元気だったのに~~


(´_`。)グスン


朝には、元気になってね  (ToT)/~~~


 


           2日目に続く


 


                   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T5] 花園 宿

花園 宿 !その宿の名前は京都(花園) 花園会館旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「京都府京都市右京区花園木辻北町1-5」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「075-461-6857」に電話をかけ

[T6] 花園 宿泊

花園 宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。臨済宗妙心寺派の本山妙心寺の横に位置し、閑静な環境と近代的な設備とを合わせ持ったお宿です。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サービス、お見せ
トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/29-2285ed64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


