
パチの空想!

今日は、ピーター王のスイミングのレッスンでした。


 

ピーターは、中京大のプールで習っています。


なので、インストラクターは、ほとんどが


ピチピチの水泳部のバイトです( ̄ー ̄)ニヤリ


その中に、どう見ても30代のインストラクターがいます。


背は、高いのにすごい色白の羨ましいぐらいのもち肌!


もちろん男性ですよ


そして、男性にしては、ポッテリとした、おしり!


くびれた、ウエスト!


女らしいしぐさ!


そう!この人が、パチの中では、(≧◇≦)え~


「そけっとくん」その人なのです。


*リヴリーでお世話になってるチームの方です。


パチは、ついついチームの方々をイメージ付けしているのです。


IFさんは、チームのリーダー的、存在の方です。


パチが取ってる新聞で前、連載していた小説「戦力外通告」だったかな?


その主人公、回りの人々をすごく気づかって、いろいろお世話をしたりする


でも、けしておせっかいじゃなく、見守り、手を貸すみたいな・・・


そして、ごまりさんは、元気なお姉様!


スタイリストの大御所


矢野悦子さん!まさにその人のイメージなのです。


ちなみに、パパのお姉さんもスタイリストをしています。


最近は、唐沢寿明とか松下奈緒をスタイリングしてるそうです。


脱線しました、すみません。


今回のお話は、たぶんチームの方しか分かり得ないことでした、すみませんm(. .)m


今日のレッスン中、そけっとくん、そけっとくんと


頭の中をグルグルと回っていて・・・


ついつい、書いてしまいましたゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」ですね^^
これを機にこれからもよろしくお願いします。

(-_^:) ギックゥ!
ナイスバディだけど、背は低いし・・・色は黒いし・・・。
でも、想像は心を豊かにしてくれます。。。(*´▽`*) プッ

へぇ〜〜そーなんだ( ̄ー ̄)ニッ
今だに、男性かなと・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/3-6a4d3023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


