朝、祈りながら生パチの体温を測った。

37,3℃


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


大して、熱は、ないねぇ~


でも、喉の辺りは、熱い(´_`。)グスン


本人は、「行く!」と、


まぁ~~そう言うよねぇ~


取り合えず、熱を下げるために


頭痛薬を1錠


ちょっと、えらそう。


今日は、シーに


7月13日までオフィシャルホテルの宿泊者は、


平日にアーリーエントリーといって


OPENの1時間前に入園できる\(*^∀^*)/


いつもは、ミラコスタだけ15分前に入園できるんだけどね・・・


ラッキー!


でも、オフィシャルの宿泊者って、多くない?


まぁ~~いいっか


専用のゲートから1時間前の9時に入園


もちろん、みなさんは、タワーオブテラーへ一直線


Pdis8.jpg


我が家も今回、初めて体験


フリーホールタイプのアトラクションだ


パチは、腰が浮く感じが苦手!


でも、1回ぐらいは、ねぇ~


心臓バクバク


きゃぁ~~~


あら?


大丈夫くない?


生パチも全然大丈夫と落ちながら、喜んでる


おもろ~~~~い\(*^∀^*)/


ピーター王は、ダメだったらしい^^;


エレクトリックレールウェイでロストリバーベルタの


インディ・ジョーンズに


ここで、生パチ、ダウン!


スチーマーラインで救護室に行こうと思ったら


ショーの準備の為、休航中だとか


(≧◇≦)え~


そしたら、キャストしか入れない場所に


秘密の救護室があるらしい


キャストに案内されてシーの裏側に


熱を測ったら38.0度


あちゃぁ~


上がった


病院を進められたけど、


これといって、症状がなかったので


ベッドで休ませてもらうことにした


パチが付き添い


パパとピーター王は、パークに戻った。


他に休まれてる人の話が聞こえてくる中で


頭の中をグルグル


やっぱ、病院に行って薬を貰った方が楽なんじゃないか?


明日もこんな状態だと


可哀想だし・・・


せっかく、楽しみにしてたのに・・・


10分ほど、経ったとこで


嫌がる、生パチを説得して


病院を探してもらうことにした


受け入れてくれる病院が見つかったらしい


あら?


この病院、知ってる!


前にピーター王が熱を出した時に行った所だ


そう、ピーター王もパークで熱を出した時に


キャストに連れて行ってもらってるんです^^;


この時は、ランドでした。


今回は、シー


と、いうことで


両パークの裏側をパチは、見ました。


ちょっと、ラッキー


なかなか、見れるもんじゃないからね


ピーポーピーポーとパークの裏側を通り


一般道へ


病院の手続きをしてくれてキャストは、帰ります。


診察の結果


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


これといって症状がないし・・・


熱も冷やして来たので37.3℃に


愛知で何か流行ってましたか?


特に


腸整剤だけもらった(´_`。)


来なくてもよかった。


本人も元気になってるし・・・


帰りは、タクシーでホテルに


このタクシー(●`з´●)


パチが道を知らんと思って・・・


海岸沿いをぐる~~と回った


反対からの方が絶対、近くない?


くそ~~~


バスが止まってくれて、先に行かせてくれようとしてるのに


動かない(●`з´●)


結局、明海から¥2800ー


高くない?


こんなもんか?


ちぇっ!


部屋に帰ってPM2:00まで休んで


パークに戻った


Pdis9.jpg
レジェンド・オブ・ミシカを見た


Pdis10.jpg
おぉ~~~


生パチは、アイスを食べて


はがきを書いたところで


また、えらいと言い出した


(´_`。)グスン


またまた救護室に(ToT)/~~~


パチは、付き添い(T_T)


4時になり、次のショーが始まる


「ねね、見てきていい?」


「うん」


なんて、冷たい母だこと・・・


Pdis11.jpg
5月31日までの


5周年の限定プリマヴェーラ


Pdis12.jpg
かわいい~~


Pdis13.jpg
やっぱ!ディズニーのショーは、


 Pdis14.jpg
最高!


 


ショーが終わって、迎えに行くとすっかり


元気に\(*^∀^*)/


Pdis15.jpg
絶好調で遊びました。


やれやれ^^;


よかった!よかった(*^。^*)


しっかり、10時まで遊びましたとさ。


 


          3日目に続く


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

なんで〜〜〜大事なときに熱が出るんよ!!
興奮し過ぎとちゃうか??
┐( ̄ー ̄)┌ だからガキは、苦手〜〜〜!!

笑い話にしかならん(;^△^)ア、ァハハハハハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/30-4a93c06e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


