いよいよ、最終日(´_`。)グスン

今日も晴天\(*^∀^*)/


生パチは、もうすっかり元気に!


何だったんだぁ?


疲れがでたのかな?


知恵熱かい?


∵ゞ(≧ε≦● )プッ


昨日の分を今日は、巻き返さないと!


3日目からは、両方のパークを行き来できるので


まずは、ランドへ


やっぱり、バズのファストパスを取って、


スペース・マウンテンに


Pdis16.jpg
ショーベースでワンマンズ・ドリームⅡ


スプラッシュ、ビックサンダーetc・・・


回りに回ってシーに移動


Pdis17.jpg
おっ、アブーだ!


Pdis18.jpg
あぁ~~~デールに


さらわれたぁ~~~


うちのお子ちゃま、年に5.6回は、


パークに入るんで


キャラクター慣れしてて


あんまり、キャラクターに反応しない(-_-;)


この時は、デールに遊んでもらって


超うれしそーでした。


 


タワーオブテラー、インディ・ジョーンズ、etc・・・


そうそう、久しぶりにゴンドラにも乗りました。


シンドバッドがリニューアルしてて、なぜか?


シンドバットのひげがなくなって、若くなってた(~_~)


悪者がみんな良い人になってるし・・・(*^。^*)


そして、パチの大好きな


ビックバンドビート♪


ドラムを叩くミッキー


そして、タップを踏む


おぉ~~~


超かっこいい~~~


撮影ができないので、残念(´_`。)


いっぱい、遊んで


またまた、ランドに移動


日曜日に、55分待ちだった


ジャングルクルーズもスタンバイ0分


しかも、貸切でした(;^△^)ア、ァハハハハハハ


10時ぎりぎりまで、遊んで


Pdis19.jpg
しっかり、風船を買って


ホテルに帰りまぁ~~す。


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

おもしろかったよぉーーー。いいなー私も久しく行ってないんでまた行きたくなりました。おつかれーーー。

シーは、絶対に行く〜〜♪
ランドは行けたら行くε=(>ε<) プッー!

エロスさんへ
行きだすと、また行きたくなるんだよねぇ〜
ディズニーマジックかい?(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

そけっとくんへ
そーだよね
年寄りは、シーだよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アルコールあるし

わぁ、写真でみるだけで、ドキドキするね。
行ってみたいなぁ。
生パチちゃんは 知恵熱だね!きっと
わかるわー!うれしくて熱出ちゃうよww

やっぱ〜〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
いくつまで、出るんだぁ〜?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/31-f9a39e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


