
USJ&京都

4日学校が授業参観の振り替えでお休みだったので


3日から、お出かけすることにしました。

まずは、


USJに


3年振りくらいかな?


 


パパは、2時に出ようと思ったらしいけど・・・


目覚ましを止めて寝てた∵ゞ(≧ε≦● )プッ


パチが3時にかけてたんで(助かったね)


午前3時半に出発~~


ホテル日航大阪に6時に到着\(*^∀^*)/


http://www.hno.co.jp/


7時半にゲートに


最前列をget!


\(@^V^@)/ ワイワイ


天気は、くもり


ちょうど、いいね^^


9時OPEN


まずは、スパイダーマン


P1000636.jpg
準備が出来てなくて、ちょっと待たされたけど


すぐに乗れた\(*^∀^*)/


この調子で次


ジュラシック・パーク


スタンバイ5分\(*^∀^*)/


次は、ジョーズ


これも、スタンバイ15分\(*^∀^*)/


今日、ブックレット買った人損だよねぇ~~


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


と、ここまででした。


ペパーミント・パティのスライドで


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


45分


な・ながい!


カッパ着たにもかかわらず


濡れる。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


P1000640.jpg
クルーが持ってるのを見て


早速、買わされた(o´_`o)ハァ・・・


P1000642.jpg
ウォーターワールド


なかなか、おもしろい


 


新しく出来た ハリウッド・ドリーム


見てる感じでは、スピード遅い


いけるかな?


よっしゃ!


1回は、乗らないとね


ピーター王は、身長制限で乗れない


3人で乗ることに


スタンバイ40分


この40分が、


なぁ~~んて、早いこと


心臓バクバク


おしっこ、漏らしそぉ~~~


じゃなくて


お腹、痛くなって


う○ち漏らしちゃうかもぉ~~


生パチも硬直


とうとう、乗車


もちろん、音楽は、


大阪LOVERを選択


タリラリラータリラリラー♪♪


足をブンブン振ってみた


お~~~~こわ


一番最初にスコ~~ント


落ちる


なぁ~んて、滑らかに上がるんでしょ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


もう、曲なんぞ耳に入らん


生パチと、


あぁ~~~ん


ごわいよぉ~~~


天辺に到着


おぉ~~~~~


高い!


ぎょぇ~~~


落ちだした


きゃぁ~~~~~~~


生パチと顔を見合わせた


やっほぉ~~~~\(*^∀^*)/


最高!


♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


結局2回乗った


2回目は、ばっちり


USJバージョンの”大阪LOVER”聞けた


 


ショー以外は、全部制覇!


P1000645.jpg 遊んでる間に        


 P1000682.jpg
   パレード終了(;^△^)ア、ァハハハハハハ        
                                           


ピーターパンも途中まで見たけど


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


あんましねぇ~~


スパイダーマンの方が〈〃^∀^〃)ェヘヘ


 


勝手に10時までだと、思い込んでたら


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


みなさん、帰り始めてる


アトラクションも、受付終了


(≧◇≦)え~


8時だった


お土産、買ってないよぉ~~~


ダッシュでお買い物


P1000686.jpg
前にも買ったんだよねぇ~


壁をペタペタ這うやつ


 


 


2日目は、京都へ


朝ご飯を食べてから


9時に出発


パパがいつまででも、食べるから


遅くなった(●`з´●)


どんだけ、食べるんじゃい


元の取れる人は、いいねぇ~


10時には、京都に


P1000662.jpg
車の中から撮った五重塔


清水寺の下にある駐車場が満車


(≧◇≦)え~


くるくる回って、やっと駐車


お子ちゃまは、寝てたので


機嫌が悪い!


足が痛いとか・・・


グズグズ言う


途中で、人力車のお兄さんに


声を掛けられた


お子ちゃまだけでも、乗せたろと、思ったが


2人も返事もしない (*≧▽≦)


なかなかかっこいいお兄さんだったのにぃ~~


やっとの思いで


P1000671.jpg
到着\(*^∀^*)/


P1000667.jpg
さすがだね


やっぱ、音羽の滝の御水を飲まないとね


P1000677.jpg
誰が使ったか分からない柄杓に口を付けるのは、ね~


と、いうことで清水甘露椀を売ってる


みなさん、平気そうだったけどね (≧◇≦)


早く帰ろう~~


と、お子ちゃま


 


今どきの八橋って、いろんな味があるんだねぇ~~


一番上のお店で、生チョコの八橋を試食した


とり合えず1個買って、どんどん下のお店へ


そこのチョコが一番おいしかった


パパ、戻って買ってきてぇ~


(*`▽´*)ウヒョヒョ 


 


所要時間2時間


早!


お子ちゃまには、早すぎたね。


今度は、おこちゃま抜きで


かっちょいいお兄さんの人力車に乗って


ゆっくり、回りたいなぁ~~


 


 


 


ディズニーのスライドやっと出来ました。


http://pachirisu.web.fc2.com/Land/TDL.html


 http://pachirisu.web.fc2.com/sea/SEA.html


 


 


コメント

おぉ〜いいね。我が家も学校の振り替えが7月にあるんじゃ。それで日帰りで行こうかと思ってる。うちも5年くらい行ってないんだ。オススメ教えてね。

チケットは、”はぁ〜い”のカフェテラスで、ホテルは、マイルで(*`▽´*)ウヒョヒョ 
なんて、安上がりなんでしょ
おすすめは、やっぱ!
ハリウッド・ドリームでしょ

ハリウッド・ドリームは、夜に見ると
流れ星のように見えて、きれいよ〜〜♪
乗らないで、見るほうが好きです(*'‐'*) ウフフフ♪

京都は親に連れられて行く所じゃないね。
恋人同士か・・・西国三十三ヶ寺めぐり・・・で、
もっと大人になって行くほうがいいかも(=^^=) ニョホホホ

そけっとくんも見てないで、乗ってやぁ〜〜
最高〜〜\(*^∀^*)/

パチも恋人つくらんとね(*`▽´*)ウヒョヒョ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/32-db0719e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


