
ここんとこ、野暮用が続き(大人になるとねぇ〜


うんざり!


毎日、雨(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

昨日から、生パチは、2泊3日のキャンプに出かけた。


先輩ママたちが、1日は、絶対雨だからねぇ〜


下手すると、2日とも雨だよぉ〜


生パチの通ってる小学校は、毎年この時期なんで


しょうがないよね^^


梅雨だもん!


しかし、今年は、2日どころか


家を出る前から


雨、雨、雨


(o´_`o)ハァ・・・


3日とも雨だね


しかも、豪雨!


雨の中、何するんだろ?


止めた方がよかったんじゃないか?


きっと、パチがそうだっ様に


キャンプに2度と行きたくなくなる、だろうね


当日の朝、健康表を書かされる(誓約書か?


*キャンプに行けますか?


*朝食を食べましたか?


*何時間寝ましたか?


*大便をしましたか?


*風邪気味ですか?


etc・・・・・・・・


(●`з´●) 面倒くさ!


その他、気になる事、心配な事があったら、書いてください。


と、あったので・・・


細かすぎ!


と、書いてやろうと思ったけど・・・


ぐっと、堪えて


( ̄ー ̄)ニヤリ


ーーーー直射日光に長い間、当たると気分が悪くなりますーーーー


ーーーー疲れが溜まると熱を出しやすいですーーーー


と書いといた。


顔も性格も似てるパチと生パチ!


体質まで、似てしまった(;^△^)ア、ァハハハハハハ


子供でも、貧血あるんだろうか?


 


この雨の中、不住な生活(生パチにとってはね、お嬢だから・・・


ご飯もまずくて、食べれないだろうに・・・


すでに、ストレス90%ぐらいに・・・


ちゃんと歩いて帰って来れるかぁ〜?


出かける時は、後ろに傾いてた


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


スイミングを止め、部活(バスケ)も止めた!


最近は、運動らしいことは、してない。


体力がない!


大丈夫か?


 


今朝、洗濯機の中をパパと覗いて


 生パチ、居ないとこんなに洗濯物、少ないんだねぇ〜〜


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


明日には、山ほど持ってくるか


きゃぁ〜〜


雨なのにぃ〜〜


いらんわ!


(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!


 


 


野暮用に楽しいことは、ない!


そんな中、plutoのピアノの発表会があった^^


初めてだったのに、上手に弾けました\(*^∀^*)/


aripiano.jpg
UPが遅くなって、ごめんね


生パチは、「美女と野獣」


ピーター王は、「君もとべるよ」


(ランドにあるピーターパンのアトラクションで流れてる曲)


を11月の発表会に弾きまぁ〜〜す。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

おつかれ〜おつかれ〜ママは、子どものために何でもできるんだぁ〜
すごいなぁ〜って思いますm(__)m尊敬!!
80歳くらいになって骨折したら、オムツを替えてもらわないとね♪
そのためには、今はしゃ〜ないね(‐^▽^‐) オーホッホ

無償の愛です(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
そけっとくんもお母さんに無償の愛でしょ?
同じよヽ(*´ー`*)ノ

うちも9月にキャンプなんだよな〜
この前寝袋、リュック、ナップサック、食器買ったよぉ。
高いし・・・ネ〜

うんうん、うちは、リュックは、借りたさ
んと、高い!
四郷も9月だってぇ〜
エロスじゃなくなった(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/35-3515e48f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


