
2泊3日のキャンプを終え


生パチが帰ってきました\(*^∀^*)/

朝、生パチの好きなアイスとマンゴープリンを買って


きっと!


ママの焼いたパンが食べたぁ~~い!って言うと思って


ソーゼージとベーコンのパンを焼いた。


学校まで迎えに行きたい気持ちを抑え


途中まで、歩いて迎えに行く事に・・・


家を出て一つ目の角を曲がったら


大きな荷物を背負った


生パチが・・・


母は、涙が出そうでした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


よく無事に・・・・(大げさな^^;


お友達の家に泊まりに行くのとは・・・


やっぱ、違うよね


3日間の試練を耐え抜いた


生パチが愛おしく


妬けに優しく接してしまう(;^△^)ア、ァハハハハハハ


パチが思っている以上に


生パチは、逞しかった!


楽しかった?


うん!


雨だったけど・・・・


仲のよい友達が、2人脱落したらしい


あらまぁ~


ご飯は?


おいしかったよ^^


あら!


予想外のお言葉


5人グループで班の男の子が


キャンプに行き慣れてる子だったので


火お越しも飯盒ご飯もばっちりだったそうです。


おかずの味付けは生パチ担当だったので


ばっちりんこなんだって^^


一応、お味噌汁は、うちで何回か


こんぶとおかかで出汁をとって


作ってたので・・・


カレーも練習した!


やっぱ!女の子は、お料理だ出来ないとね


ぶっさいくでもいい、料理さえ出来れば!


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


 


すぐにシャワーして


アイスとパン食べて


塾まで(こんな日もあるんだよね)寝たらって言ったら


バスで寝たからって・・・


素っ裸のまま


ゲームをし始めた


(≧◇≦)え~


なんじゃい(●`з´●)


 


パチは、ベーグルをせっせと焼きましたとさ!


今日は、湿気が多いからダレちゃった(;^△^)ア、ァハハハハハハ


とても、見せれん!


味は、ばっちグー\(*^∀^*)/


ぶさいくでもいい、味がよければ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


 


生パチも立派?になったもんだい\(*^∀^*)/


 

スポンサーサイト

コメント

ブッサイクでもいい・・・美味しかったら!!
ブッサイクでもいい・・・元気やったら!!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
見栄えだけを追及するのは、よそう。。。うっしっしっしっし。

そうね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
でもね、段々と欲が出てくるんだよねぇ〜
いかん!いかん!

おかえり〜だね。
うちもチビで何も取り柄のない娘ですが
料理だけは得意\(^o^)/
最初ジャンケンに負け美化係で ショックのご様子
しかしなぜかまた決めなおし食事係GET
喜んでたよ〜
一生独身でもいいから
タニーにおかゆ作って食べさせてね
オムツも替えて
ギャハハハ(^◇^)

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
Kちゃんかわいそぉ〜〜
ババにこき使われ・・・
シンデレラじゃん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/36-e6068e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


