
19日から3泊4日で


ディズニーリゾートに行って参りました。

今回は、シーからスタートです。


19日は、平日だし


夏のイベントは、明日からだとあって


ガラガラ(;^△^)ア、ァハハハハハハ


ファストパスも発券されてませんでした。


 


2日目ランドに


今日から夏のイベント&カリブの海賊のリニューアルOPEN!


超忙しい~~~


初日は、コレクタブルボタンを貰える\(*^∀^*)/


P1010287.jpg


我が家の計画は、


まず、バズライトイヤーのファストパスを生パチが取って来る


パパは、ポリネシアンのランチショーの予約


パチとピーター王は、生パチと合流して


カリブの海賊に並ぶ!


お~~し


ゲートが開いた


パパと生パチ走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


生パチ早い!


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


トゥモローランドに人が居ない!


いつもなら、すごい人なのに・・・


生パチとカリブの海賊に向かう


(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!


カリブの海賊は、ワールドバザールを抜けてすぐ


なのに~~~~~~~~~


何?この列は?????


きゃぁ~~~~~~~~~~


プラザを抜けて橋を渡り


ウエスタンランドを通り


ビックサンダー・マウンテンの横を通り


まだまだ、続いてる


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


どこまで、行くんじゃいぃ~~~~~~


諦めよう(´_`。)グスン


ビックサンダー・マウンテンに乗った!


す・すごすぎる!


みなさん、ここにいたのね^^;


結局、40分待ちで乗った


P1000973.jpg
いつもは、スタンバイ0分なのにね


映画を見てるとストーリーが読めるね


P1000982.jpg
ディヴィ・ジョーンズのカーテン


おぉ~~すごい!


P1000997.jpg
ジャック・スパロウもそっくり!


さすが25年ぶり?のリニューアルだけあってよかった\(*^∀^*)/


P1010027.jpg
キャプテン・バルボッサ


P1010039.jpg
ウィル・ターナー


かっちょえぇ~~撮っといた^^


P1010045.jpg
おぉ~~ピーター王の大好きなピーターパンだぁ~~


(ちなみに、ピーター王は、ピーターパンから取ったのでは、なく


ナルニア国物語のピーター王から取りましたィヒ)


 


20070724231502.jpg
ポリネシアンのランチショー


お料理もリニューアルしておいしかった


 


 


P1010020.jpg
今日からスタートした


「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」


立ち見のショーである。


これが1時間前から立って待たされ(●`з´●)


万博を思い出す(●`з´●)


クタクタのフラフラ


生パチ、ピーター王は、ブーブー


でも・・・・


いざ、始まると


みなさんノリノリ!


大量の水!


柱の様な炎!


きゃぁ~~~


ジョニー・デップ~~~~~


に見える(遠いからそっくり(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


1時間立たされても


最高~~~~


でした\(*^∀^*)/


お昼の「クール・ザ・ヒート」に続きビショビショ!


 


3日目今日は、両パークに行く


まずは、ランドから


カリブの海賊に


今日は、50分(o´_`o)ハァ・・・


昨日まで、お休みしてた


プーさんのハニーハントに


ファストパスをパパが朝一に並んで撮っていたので


\(@^V^@)/ ワイワイ


すでに(openして2時間)、ファストパスは、発券終了


スタンバイ80分


人が多すぎ!


昼過ぎにシーに移動


P1010105.jpg
この写真を撮るのに1時間近く並んだ


あと5組くらのところにきて


ピーター王が「う〇ちぃ~~~」


アホかぁ~~


アイスの食べ過ぎじゃぁ~


ハラハラしたけど


ギリギリ間に合った


 


しかし~キャストに撮ってもらった


¥1,500の写真を取りに行くのを忘れた(゚Д゚;)


まぁ~~~いいか


自分のカメラで撮れてるし(;^△^)ア、ァハハハハハハ


シーの夏のイベントは、盆踊り


P1010207.jpg
アラビアンコーストで開催


これまた、立ち見のショー


これは、30分前からの立ちですんだ


でも、疲れるわい!


炎と最後に雪がぁ~~


 


 


P1010277.jpg


P1010276.jpg
カストディアール(お掃除隊)というキャストが


ほうきにお水をつけて書いてく


じょうず!


すぐに乾いて消えちゃう


じゃんねん!


 


シーに行くと必ず


ボールのゲームをする


所定のところにボールが入ると


ぬいぐるみが貰える


はずれるとピンズ


入った試しがない・・・


P1010286.jpg
前回までのはずれのピンズ


P1010288.jpg
今回は、生パチがようやくGETしました


50cmくらいは、あるねヽ(*´ー`*)ノ


 


そして必ず


P1010289.jpg
スーベニアメダルを作る


 


ちょっと雨は、パラついたけど・・・


今回は、何事もなく無事帰ってこれました。


いつも最終日になると、もう1日泊まろうよぉ~~となります^^;


限がない・・・


次回は、生パチの誕生日10月に行く予定です。


ハロウィンの衣装をつくらなくっちゃ!


 


 今回のスライドです


http://pachirisu.web.fc2.com/disney/disney.html


コメント

私もUSJでピーターパンを見てきました。
感動やね〜〜\(^o^)/

つまんないって言われたら最悪だけど、
もう一泊泊まりたいって言われたら、連れて行った甲斐があるね。
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪

すごいすごいヽ(^o^)丿S家の旅はいつも濃厚ですナ
カリブの海賊いいね〜かっくいいじゃん
私も乗りたいヨ〜
子供もこれくらいになると使えるよね〜
Rちゃんは頭いいから便りになるガうちは 天然なんであてにならんが(-_-;)
ブログ楽しかったよ〜(^◇^)

そけっとくんへ
もう1泊、泊まりたいと先頭きるのは、いつも
パパです(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ピーターパン良かったかぁ〜
んじゃ、シーのショーは、泣くね(*`▽´*)ウヒョヒョ 


TANYへ
おそまつさまでした(;^△^)ア、ァハハハハハハ
やっぱ、混んでてもイベントのある時じゃないとね!
生パチは、アホでっせ〜

お帰り〜\(^o^)/
カリブの海賊、テレビで紹介されまくってたね。初日にいっちゃうとはさすがだね〜☆
毎度、見事な制覇ぶり(^^♪すげ〜〜〜☆
ショーの様子もテレビで見たよ〜、沢山の後頭部、あの中にいたんだね〜☆
ラグーナもろくに回れないパパゴリラ・・・家族で訪れることは無いな、うん。

あるこんさんへ
そかそか
ラグーナ早速、行ってきたんだねヽ(*´ー`*)ノ
子供が相手にしてくれる内に遊んどかないと!
あっ、T君2位おめでとう\(*^∀^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/37-09bde1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


