
夏休み

夏休みに入って1週間ほど・・・


みなさん、どうお過ごしですかぁ?

我が家は、ディズニーから帰ってから


めっちゃ忙しかったぁ~~


食器棚を買い換えたんだけど


予想以上に食器の引越しが大変!


まだ、終わってない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


で、お子ちゃまの宿題をやらせるのに(o´_`o)ハァ・・・


パチは、声を荒げて!


昨日、終わらせました\(*^∀^*)/


日誌、作文、スキル、工作、自由研究


P1010346.jpg
生パチの自由研究


P1010365.jpg
ピーター王の走馬灯


表彰は、狙ってないから


いいの、いいの^^


後は、お天気と稲の観察だけだぁ~~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


だから、今週のパチは、暇(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


なのに、今日は、リヴ(分からないよね(;^△^)ア、ァハハハハハハ


                                     http://www.livly.com/main.php                                              


が、出来ないじゃん(●`з´●)


ハラハラ、┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


メンテの間


P1010360.jpg
ラムレーズンのパンとプラムのジャムを作った。


お子ちゃまは、昨日届いた


P1010343.jpg
朝からずっ~としてる((-д-))


スーパーキノコのコインは、


トイザらすで買うと貰えるタオル!


これに目がくらんで、トイザらスのオンラインで頼んだ^^;


どんなタオルなんだろぉ~~o(^-^)o ワクワク


アルミ箔を開けたら・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ただの!ただの!


無地のタオルでした


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


ちゃんちゃん∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 


リヴも無事起動しました(*`▽´*)ウヒョヒョ 


 


 


 


コメント

すごいじゃん!!いいなー自由研究(*_*)
うちなんて ヤルキなし(-_-;) 詩は書いたんだけどサ
夏休みの懇談会で
 Kちゃんは 女子で忘れ物 ダントツ1位って・・・(ーー;) どうよ そんなふざけた子
 あーいいな 生バチできが いいんで〜
パンおいしそうなのら〜 ジュルー

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
Kちゃんにそんなイメージないなぁ〜〜
とってもしっかりしてそぉ〜〜なのに
うちは、2人とも学校では、良い子ちゃんだから
懇談会は、褒めまくられて帰って来るよ
猫かぶってるからね(;^△^)ア、ァハハハハハハ

いつも美味しそうなパンやなぁ〜
近くに住んでたら、食べられるのになぁ〜
おいらはパンを焼いたり、クッキーを焼いたり出来ません。
できるのは、寒天ゼリーです(*'‐'*) ウフフフ♪

お近くにお越しのさいは、
是非お寄りください(*`▽´*)ウヒョヒョ 
タニーの方がお料理上手なんよ。
寒天ゼリー、好き!
今日は、ゼラチン買ってきたぁ〜〜
夏は、ゼリーだねヽ(*´ー`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/38-d0f63d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


