
疲れたぁ~~

お盆休み初日


パチの実家の夏祭りに行きました。

arumi一家は、組長なので


ばーちゃんが関東煮


arumiとパパさんは、ネギマ担当


と、いうことで


パチが子守ぃ~~~になったでよ(;^△^)ア、ァハハハハハハ


P1010371.jpg
夏祭りなので、浴衣と甚平


P1010376.jpg
Plutoは、太鼓を叩く


小さな部落なのでお祭りもこじんまり


夜9時まで続きました。


大人は、グロッキー


子供は、Σ( ̄▽ ̄;||| 


超元気!


家に入るなり、Wiiを始めた。


(≧◇≦)え~


帰ろうよぉ~~~


結局、我が家に着いた時は、


日付が変わってた(o´_`o)ハァ・・・


ベットに入ったのが2時すぎ・・・


づがれだぁ~~


次の日(違うかぁ~^^


ポートメッセなごやで開催中のポケモンパルシティへ


              http://www.u-net.city.nagoya.jp/pmn/


高速で30分


9時までに乗らないと


半額にならないので


無理やり起こして身支度を整えて


飲まず食わずで車に・・・


ぎりぎりセーフで\(*^∀^*)/


途中の刈谷ハイウェイオアシスでhttp://www.kariya-oasis.com/


のん気に朝食


さぁ~スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


渋滞!


(≧◇≦)え~


もう見えてるじゃん!


はぁ~~~~~


事故渋滞でした。


馬鹿タレがぁ~(●`з´●)


走りだしたぁ~~と思ったら・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


また渋滞!


はぁ~~~~~(●`з´●)


降りる出口が2km渋滞


(っ*≧▽≦)つナンデャネン


全然動かん!


もぉ~~~


しかも~~~~~~~~


下を見下ろすと・・・


ポートメッセの回りが車だらけ


なんじゃい?


路駐か?


んにゃ


微妙に動いてる


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


まさか・・・・


ポケモン渋滞かい?


(≧◇≦)え~


まさかね^^;


1時間以上かけて出口に


Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!


いつもと反対方向に行けと・・・・


きゃぁ~~~~


なんじゃぁ~~い


みなさん車を降りて歩いてる


♫;( ☉_☉) ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


このくそ暑いのに


歩けんよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


1時間経過・・・・・


歩こう!


ピーター王は、寝ちゃったんで


生パチと歩くことに。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


日傘持って来てないし(´_`。)グスン


早歩き、早歩き~♪


やっとの思いで会場に・・・・


(o´_`o)ハァ・・・


疲れた~


いつもの調子で入り口に向かったら


はぁ~~~~~


お止め!


最初っから指示しろよ!(●`з´●)


会場をぐる~~っと回って


なんじゃぁ~~~~い


(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!


長蛇の列!


おい おい!


入場制限かよ(●`з´●)


やっと、駐車場に車を入れたパパとピーター王と合流


ここでも1時間(o´_`o)ハァ・・・


中もすごい人・人!


ポケモンイベントは、何回か来てるけど・・・・


こんなにすごい混雑は、初めて・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


最終日だから?


夏休みだから?


(o´_`o)ハァ・・・


家を出て会場に入るのに4時間以上・・・・


こんなことなら、のん気にご飯食べるんじゃなかった(o´_`o)ハァ・・・


下道で行けばよかった(o´_`o)ハァ・・・


 


おこちゃまに振り回された2日間でした。


真っ黒になったわい(●`з´●)


 


 


 


 


 


コメント

わーい!おつでし! すんげー楽しそうだおーー!!
ちびっこと 遊べるうちが 華ですな☆ウヒヒ

華ですかぁ〜(;^△^)ア、ァハハハハハハ
くたびれもうけの様な・・・
年を感じてしまうこの頃でし^^;

こんな経験が無い、そけっとくんは幸せかも・・・。
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
それにしても・・・4時間も・・・
そんだけ時間があったら北海道へ行けるで〜キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

んだよ(●`з´●)
帰りは、下道で1時間!
もぉ〜〜〜

タニーもパルシティはすごい混雑と噂にきき 行ってません
行かんでいがった〜
生ぱちの浴衣ちょ〜かわええ
いいな〜

今までは、こんなことなかったのにぃ〜〜
べっくらこいた〜(;^_^A アセアセ・・・
そそ、浴衣がねぁ〜〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

こんな経験、お子ちゃまがいるからできるんだよ。
それと、若いからできるんだよ。
ごまりでは、もうできないよ。
涼しい避暑地か温泉がいいわ^^

きゃぁ〜〜ごまりさん
コメントありがとうございまぁ〜〜す
内緒だけど・・・
世間では、パチは、りっぱなおばはんですよ
きゃぁ〜〜^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/39-a2768a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


