
初キャンプ

arumi一家と15・16・17日の2泊3日で


キャンプをしにとよねランドに行きました。                      http://homepage2.nifty.com/toyone/


 


 


 

15日のお昼に出発!


途中ナビと道がズレたりしたけど


無事1時過ぎに到着\(*^∀^*)/


arumiんとこは、テント


パチんとこは、バンガロー


ちゃんと隣どうしのサイトを用意してくれてました\(*^∀^*)/


まずは、テントを建てて


タープを建てて


よいしょ よいしょ


初日は、15日まだお盆だから川には、入れませ~~ん


入ってる子もいたけどね~


お子ちゃま 総勢5人


今晩の夕食のカレーにむけて、大奮闘!


P1010390.jpg
生パチとななっち じゃがいもを切る


P1010400.jpg
ピーター王 かの有名なサバ飯をつくる



P1010465.jpg
炊き上がり\(*^∀^*)/


すっかり夕暮れ^^;


2日目のメニューは、


P1010477.jpg
ダッチオーブンでパンを焼いた


材料を計って持って行ったんだけど


バターを忘れて^^;


急きょマヨネーズで代用した


バッチぐー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お子ちゃまは、待ちきれなくて・・・


ダッチオーブンに入らなかった生地を


フライパンで焼いてナンを作って


昨夜、残ったカレーにつけて食べてた(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


お盆があけたので


お子ちゃまたちは、早速 川にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


P1010510.jpg
朝から夕方まで入ってた


ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


お昼は、流しそうめんだったんだけど・・・


夜お風呂に入ってからバーベキューすると


臭いよねと、いうことでお昼と夜を交代


お子ちゃまは、ご飯どころでは、ない


遊ばないと、遊ばないと


ずっと~~川


P1010552.jpg
arumiんとこのパパさんが家から竹を持って来てくれた\(*^∀^*)/


P1010562.jpg
ピーター王がお手伝い?(*`▽´*)ウヒョヒョ 


初めての経験で大喜びo(^-^)o ワクワク


P1010566.jpg
大騒ぎでそうめんを食べる


流す方は、大変じゃぁ~~~


昼間は、暑かったけど・・・


夜になると涼しい


なかなか寝付けなくて外で夕涼み


なんか良い感じヽ(*´ー`*)ノ


3日目は、持ってったパンと目玉焼き


ベーコン、サラダで簡単に朝食を済ませて


帰り支度


忙しい 忙しい


1泊じゃぁ~休む暇ないね~


あっという間の2泊3日


お子ちゃまには、最高の夏休みの思い出になりました。


みんなで、いっしょにご飯を作って食べるのは


とっても楽しかった


arumiのパパさん、arumi、pluto、ゆうっち、ななっち


ありがとね


 


ただパチは、ちょっとねぇ~~


トイレとお風呂のことを考えると


(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!


じゃん じゃん!(;^△^)ア、ァハハハハハハ


 

スポンサーサイト

コメント

~(^◇^)/ぎゃはは〜〜
みんなの様子が目に浮かびます。
親が連れて行ってやらないと、子供は行けないもんなぁ〜
パパもママもがんばりました〜〜まる\(^o^)/

汚いトイレと戦っただよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

マイケルが いいなぁ〜と羨ましがっておりました
パンおいしそうだね
パチとアウトドアは結びつかないけど びゃははは (≧ω≦)b
(私もお風呂とトイレを考えるとホテル派
でも いい思い出になったね

おこちゃまは、楽しかっただろうね(*`▽´*)ウヒョヒョ 
1家族だけじゃ絶対いかない!(ж^□^ж)ノ

キャンプか^^
我家でも昔はよく行ったよ。
アウトドア大好き子供達だったからね。
山の中、ダムがある所まで奥に入っていくと、
トイレも自分達で作ってキャンプを楽しんだ我家の子供なんだわ。
ファミリーで連れて行った時はバンガローから始まり、
テントになり、小学生高学年からは、ごまりは行かなくても、
子供達だけで行くようになったから、
連れて行ったのは小さいときだけね。
経験できるときにたくさん連れて行ってあげてね。

へぇ〜〜以外!
アウトドア派なんですねぇ〜〜
日頃、食べない子がたくさんご飯をたべたり
ゲーム漬けの子が外で思いっきり遊んだりして
子供たちのキラキラした笑顔を見ると・・・
行ってよかったって
心から思いました(ぁは♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/40-1213f62e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


