
キャンプから帰って早々


そば打ちの予約を次の日に入れました。

山の様な洗濯物と格闘しながら(o´_`o)ハァ・・・


明日しか行く日がないと・・・


と、いうことで毎年行く


山びこの丘にhttp://www4.ocn.ne.jp/~hourai/yamabiko.html


10時から虹マスのつかみどり


11時からそば打ち


バタバタしながら8時半出発!


1時間ほどで到着\(*^∀^*)/


キャンプに行った豊根村よか


すずいよねぇ~~


と、みんな目の下が黒い!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


早速、水着に着替えて


準備万端!


1kgで約8匹


川をせき止めた所に入れてくれる


20畳くらいかなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ


お子ちゃまに捕まる魚は、そうそういないよねぇ~~


1時間以上掛かってやっと捕獲\(*^∀^*)/


急いで着替えて、そば打ちに


4年目なので、だいぶ手つきも良くなって\(*^∀^*)/


 


写真がないと・・・


説明出来んやん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


実は、パパがデーターを消しちゃった


写真がない!


バカたれがぁ~~


自分でも落ち込んでた∵ゞ(≧ε≦● )プッ


虹マスは、塩焼きに


そばは、ザルにしてもらって食べてくる


初めて行った年は、


そばも虹マスも半分だけにしてもらったんだけど


もっと食べたぁ~~い


と、いうことで


次の年からは、全部調理してもらってます


そば6人前、虹マス8匹、なんだけど(;^△^)ア、ァハハハハハハ


 


明日は、じじ・ばばの家だぁ~~


4人ともクマのままだし~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

すごい パチの夏休みはアクティブやね〜
そばうち 行って見たいな〜
夏は汗かくから 塩味そばでつゆいらんね

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
行ってみ
近いし、安いべ\(*^∀^*)/
両方で調理代入れても¥5000払ってない
と、おやじが言ってたべ

4年も続けて行ってるなんて、凄いヤン
パパさんにも感謝だねo(*^▽^*)o~♪

実は、そば嫌いだったんだけど
自分で打つ様になったら
食べれる様になりますた(;^△^)ア、ァハハハハハハ
二八蕎麦だからかな?
田舎蕎麦は、たぶんダメ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
うちのパパは、家族の笑顔を見るのが趣味なんだよねぇ〜〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/41-f31934e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


