お盆休みも明け、パパの最初のお休み
24日、久々に名古屋港水族館に行きました。
     http://www.nagoyaaqua.jp/ パパがナビと違う道を進んだことで
車内では、けんか勃発(●`з´●)
「こっちの方が早い!」と、言い張る。
結局、渋滞に巻き込まれ遅い!
着いてしまえば、そんな雰囲気は、消えてたけどね(;^△^)ア、ァハハハハハハ
まずは、パチの大好きなベルーガ
赤ちゃんが生まれて
ついたてがしてあり
遠くからしか見えない(´_`。)グスン
P1010782.jpg

赤ちゃんは、まだ色が白くなくグレーだね
かわいぃ~~

2時からのイルカのパフォーマンスの席を取りに
昼ごはんを食べながら待つこと1時間半
音楽が流れイルカがプールに入って来たぁ~


P1010835.jpg


P1010826.jpg

P1010810.jpg

感動\(*^∀^*)/
その後、シャチのクーちゃん登場!
P1010862.jpg

すごい水しぶきでビショ濡れ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
何回見ても感動~~~
P1010906.jpg

必ず、ヒトデに触ってくる^^;

なぜか、シアターでポケモンを上映してた。
もちろん、待って見ましたよ(;^△^)ア、ァハハハハハハ


夏休みでも平日だったんでなかなか空いてたかな
一通り見て回り
隣に出来たイタリア村に 
    http://italiamura.com/
P1010914.jpg

ピータ王は、ビビッてなかなか手を入れれなかった
ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーのちっちゃい版みたい
ゴンドラは、陽気なイタリア人?が乗せてくれる
ここだけは、ディズニーシーより本物ぽいかなぁ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
もうすっかり夕暮れになってたんで
運河沿いは、めっちゃ涼しくて
なかなか良い感じでした。

あぁ~~帰りは、渋滞だぁ~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
スポンサーサイト

コメント

マメだね〜
タニーは新婚旅行でイタリア行って真実の口手入れたよ
本物はもっと 石 って感じで色が濃いね
ゴンドラもだ〜いすき
イタリア村は行ったことないな〜

おいしもの好きのタニーには、ぴったりかもよ
気軽にランチとかいいかもよ
高くないし(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

水族館は大好きで、今度名古屋へ行くときは
この両方へ連れて行ってもらいます。
名古屋のお友達はいつもおいらが行くのを待っててくれるんよ〜
パチやタニーに会える日がいつか来るかも(ё_ё)キャハ

名古屋の水族館行ったのはいつだったかな!!
できたばっかりの時だったような気もするが・・・・
小学生か中学生だった子供達を連れて行ったような気もするが・・・
旦那が、名古屋に単身赴任の時だったからね・・・
大阪の海遊館なら何度もいってるけどね。
結構好きなんだな^^自然ってね。(宮崎人ですから)

ご主人、名古屋にいたんですかぁ〜
出来たばっかりの頃なら
まだイルカやベルーガのいる
北館は、なかったよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
海遊館は、2・3回行ったかなぁ〜
ジンベイサメ戻って来た?
パチも自然大好きだよ(田舎モンだから(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

生パチの服とピーター王の服かわいい〜〜v-10

ご訪問ありがとねヽ(*´ー`*)ノ
生パチは、マイケルの好きなチャビーだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ 
ピーター王は、全身ブーフーだにゃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/42-df260756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


