22日ピアノの発表会でした。 毎年6月だったので・・・

そのつもりで衣装を用意したのに・・・

子ども会の行事と重なるからと、いうことで

急きょ今年は、9月になってしまいました。

例年ならすっかり涼しいはずなのに・・・

今年は、なんでこんなに暑いのでしょう?

かといって、あんまり夏らしい衣装では・・・

P1010951.jpg

ピーター王 曰くパジャマみたいだ!

やだぁ~~

P1010963.jpg

生パチ 曰く こんなクソ熱いの~

やだぁ~~

ふん!当日の朝につべこべ言うな!

うるさいわい!

前の日に着てみろって言ったろ~~が(●`з´●)

パチは、風邪引いて死にそぉ~~だちゅうに!
P1010973.jpg
先生とパチリ

演奏の出来はぁ~?

1週間前までほとんど弾けてなかったピーター王

毎日3回練習した

メキメキと上達!

最初から練習しろちゅうに!

本番で間違えたけど(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

本人曰く緊張した~

だって!

うそつけ(≧ω≦。)プププ

生パチは、弾ける安心感から

練習をサボる(●`з´●)

真剣にやれちゅうに!

まぁ~~無事終わって先生が1番ホッとしてるかもね(*`▽´*)ウヒョヒョ 

arumi一家が応援に来てくれた\(*^∀^*)/

帰りにみんなでランチして(鼻風邪のパチは、味がよく分からん(´_`。)グスン

豊田スタジアムで産業フェスティバルが開催中なので寄ってみた

P1010976.jpg

P1010980_20070923235434.jpg

自衛隊の車に乗せてもらって喜ぶお子ちゃま

P1010986.jpg

パパとピーター王とゆうっちは、テストドライブカーに

キュルキュルキュル~~~と回っていたんだけど・・・

お客さんを乗せると無茶なことは、やらないらしいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

急ブレーキを踏みながら1周しただけだった

ちょっとがっかり

でも、楽しかったそーだ(単純(;^△^)ア、ァハハハハハハ

パチは、暑いのと疲れと風邪がたたり

38℃も熱が出てグロッキー(トホホうわあん

コメント

かわええ!
衣装が すんげーゴージャスで、プリンセス&プリンスですね☆
真ん中の きれいな おねいさんは もしかして……(´w`*)

演奏が終わって、すっかりだらけてる^^;
真ん中のお姉さんはピアノの先生ですよ^^
パチよりだいぶ若い(;^△^)ア、ァハハハハハハ

がんばったね〜

ええ想い出になるなぁ〜〜〜〜
おいらにも覚えがあるぅ・・・・・。
ピアノを聴くのは大好きです\(^o^)/
今はピアノジャズを、よく聴きます。
熱が出たのは、緊張からか?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

おぉ〜〜そけっとくんもピアノ弾けるんだぁ〜
ジャズだなんて洒落てるじゃん!
かっちょえ〜〜
熱は、誰かの怨念で・・・(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/43-b3ff7dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


