いよいよ、明日からディズニーです

なんとか、昨夜衣装が完成した\(*^∀^*)/ ハロウィーンに行くんだから

やっぱ、仮装しないとね

今年は、なんてったってパイレーツだよね

生パチは、ジャック・スパロウの異母兄妹

      ピーター王は、ウィルとエリザベスの子供

よぉ~~しこの設定でいこう!!

そしたら、生パチが

ミニーちゃんがいい!

はぁ~~~

何言っとんじゃい!!

今年のミニーちゃんは、総柄のメイド服

出来るわけないじゃん!

どうやらエプロン

このエプロンがしたいらしい

ふぅ~~~ん

じゃぁ、この下に着るワンピを作ればいいんだよね

メイド服なので秋葉のメイドさんをイメージして

ゴスロリワンピにしよっと!

下にパニエを穿かせればいいんだよねヽ(*´ー`*)ノ

ピーター王は、小洒落たジャックで

ベスト作ればいいんだよね

簡単、簡単(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

帽子には、ちと手こずったけど・・・

なんとか、完成\(*^∀^*)/

今日、試着させてみた

どうかいな?

Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!

ジャックと、言うよりは~

総督閣下!

いつも、ピタピタの服を着せてるので・・・

ぴったりサイズで作ってしまった

かっちりしすぎて、海賊じゃぁ~ないな(;^△^)ア、ァハハハハハハ

今更、作り直せないので

まぁ~~いいや(≧ω≦。)プププ

帰ってきたらUPしますね

ゴスロリミニーと総督閣下を乞うご期待してください∵ゞ(≧ε≦● )プッ

17日に帰ってくるんだけど

この日、生パチの塾の席を決めるテストがある

ほんとは、塾を休もうと思ってたのに~~~

前から成績順の座席

テストを受けないと・・・

一番後ろの席になっちゃう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

本人は、どうでもいいらしい(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ちょっとは、気にしてよ!

今、高速道路集中工事中!

くまった、くまった(o´_`o)ハァ・・・



スポンサーサイト

コメント

そヵハロウィンのために衣装作ってたんだ〜
私はてっきり ECCでハロウィンパーティーがあるかと思ってた
てか パチは着ないの〜?びゃははは (≧ω≦)b
ゴスロリか〜見たいな〜
天気もよさそうだし
楽しんできてね〜
UP
たのちみ〜v-398

ハロウィンイベントのTDLはめっちゃ楽しそうだねー!
気合いれた仮装のお子ちゃまたちがいっぱいなのかなぁ。
がっつり目立ってきてねv-42

ひめぱちは テストかぁ〜
大変だねえ〜
オイラとは全然違うよv-16
オイラもがんばろうv-91
あと 早くUPしてほいいな〜v-238

タニーへ
そそ、ECCもパーティーあるんだよねぇ〜
毎年、毎年はっきり言って面倒くさぁ〜
天気は、悪かったでぇ〜〜

コーレンへ
かっつり目立つ、つもりだったんだけど・・・
計算違いをしてしまったΣ( ̄▽ ̄;||| 
写真整理できたらUPするねぇ〜〜

マイケルへ
ホンとにテスト、テストで・・・
可哀想なんだけどね
佐鳴やめるのは、いやなんだってぇ〜
じゃぁ〜勉強しろっちゅうに!(≧ω≦。)プププ
マイケルは、十分がんばってるしょ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/44-9d1f306a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


