14日から17日ディズニーリゾートに行ってきました。 今回は、いろりろと不安なこともあり

今一ウキウキ気分になれませんでした。

高速の集中工事、パパの腰痛、生パチの塾のテスト(o´_`o)ハァ・・・

でも、2年ぶりのミラコスタ

やっぱ、ディズニーに行くならミラコスタだよねぇ~~

前日、お風呂に入っている時に

ふと、思い出した。

Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

やばい!!

マジッククングダムクラブカードの更新を忘れた;;

急いで発行事務所に電話してみたが・・・・・

今日は、土曜しかもPM7:00過ぎてる~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

これがあるとホテル代が10%引きになるのに・・・

¥15、000は、安くなるよねぇ~

ご飯2回分くらいあるよねぇ~~

あぁ~~ん なんてバカなんでしょ(´_`。)グスン

余計、憂鬱に・・・(o´_`o)ハァ・・・

気休めに2007・3で有効期限が切れたカード持ってこ

(;^△^)ア、ァハハハハハハ

AM12:00に出発!

土・日は、工事をしてないのでAM4:30にミラコスタに到着

ふと、隣の車を見るとおじいちゃんが運転手だった

>へぇ~がんばってるねぇ~

>どこから来たんだろねぇ~

なんと、三河ナンバー

おぉ~~~すごい!

娘2人と孫2人(パチの想像)

じいちゃん5時間も運転してきたんだ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大きなお世話だね(*`▽´*)ウヒョヒョ 

さて、いよいよパークへ




スポンサーサイト

コメント

車で行ったの?
すごいなぁ〜パチリスも運転できるから、いつでも交代できるね。
それにしても、文章に下線が引いてあって重要な内容かと・・・。
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

(≧ω≦。)プププ
パチは、運転交代しませんよぉ〜〜〜
なぜか線が入ってしまった(;^△^)ア、ァハハハハハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/45-e6ab2b6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


