14日AM8:00デイズニーシーOPEN! ミラコスタの宿泊者は、OPEN15分前に

ホテルゲートから入れる\(*^∀^*)/

まずは、タワー・オブ・テラーに乗らないとねヽ(*´ー`*)ノ

ここでピーター王がくずりだした

初めて乗った時に泣いた(;^△^)ア、ァハハハハハハ

2回目は、おもしろかったって言ったのに(●`з´●)

誤魔化して乗せたろと思ったのに・・・

ダメだった。

結局、パパが犠牲になって

生パチとパチは、乗ることに\(@^V^@)/ ワイワイ

一般のゲストが居ないからスキスキ\(*^∀^*)/

CMみたいにホンとに髪の毛が逆立つんだよね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

おもろぉ~~い

パチたちが乗ってる間にピーター王は
P1010997.jpg
ぐずってたくせに・・・
ご機嫌になってる

出てきたらすごい人!

やっぱ、日曜日だね

ゆっくり、歩いてアメリカンウォーターフロントに歩いて行くことに

P1020013.jpg
のぉ~んびり散歩できるからシーって好き!

P1020011.jpg


P1020017.jpg
見たら必ず食べる(≧ω≦。)プププ

おぉ!こんなところに

P1020021.jpg
マックスだぁ~

ランドでは、よく会うけど

シーで会うのは、初めてだぁ~

P1020028_20071023212525.jpg


シーのイベントは「ディズニー・ア・ラ・カルト」P1020075.jpg


食と芸術を楽しむお祭りなんだって

P1020069_20071023212605.jpg
ミニーちゃんかわいい~

P1020058_20071023212541.jpg
イベントのお料理  ピノキオのブルーフェアリーと星屑のイメージなんだって

レジェンド・オブ・ミシカもブラヴィッシーモ!も見たし

アトラクションも乗った

花火を見るには、やっぱここアラビアンコーストが最高だよね!

P1020127.jpg


閉園時間まで遊んで

いよいよチェックイン

そうそう期限切れのマジックキングダムクラブカード

チェックインに行ったパパがなかなか戻ってこない

フロントは、空いてるのに

やっぱ、ダメなんだね(´_`。)グスン

と、思ったら

いつもご利用されてるので、と、いうことで\(*^∀^*)/

裏で確認をとっていて時間が掛かったそーです。

やったぁ~¥15,000ういたぁ~~

これで、安心して寝れます(≧ω≦。)プププ


P1020156.jpg
ホテルの部屋から見たパーク

P1020160.jpg
朝6時窓の外を見ると

キャストがお掃除してる

砂に滑って転ばない様に

夜、閉園するとパーク中に水を流してブラッシングするそうです。

朝は、掃除機をかけるんだねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ディズニーの綺麗さは、ここからくるんだね

さて、いよいよランドに出発です!




コメント

アラビアンコーストは知ってるよ〜行ったもんね〜
ホテルのお部屋から見たパークがいいねぇ〜〜

それにしても、タワー・オブ・テラーに乗るなんて・・・
前を通ったときに、きゃぁ〜〜〜って言う声を聞いたよ!!
その声だけで、怖かったぁ〜〜Y(>_<、)Y

マジックキングダムいがったね〜 顔パスじゃ〜ん
タニーも松坂屋のキムチ屋さんでいつもキムチとナムルを買うので いつもありがとうと顔をみると言われます(ぇ?違う?
相変わらず生パチとピーター王はかわいい服だね〜
よし 明日はおまちかねのパチのSM女王かい?
違う?
生パチのゴスロリ楽しみにしてるよ〜

そけっとくんへ
あの”きゃぁ〜〜”は、おもろぉ〜〜い
って、言ってるんだよ
今度は、乗ってね(≧ω≦。)プププ

タニーへ
セレブじゃん!
キムチなんか、小夜子のキムチで十分です。
ゴスロリね、とんでもないとこに落とし穴がぁ〜〜
甘かったぜい!

あこがれの ミラコスタさま ご宿泊〜☆
ホテルにゲートあるの? すごいねー!
期限切れカードが 有効になったのも ヘビーユーザーだから?!!
よかったねー☆さすがでし!

2008年7月8日に東京ディズニーランドホテルが
ランドの前にOPENするんだよ
今度は、そこを狙ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ 
カードが有効になったのは、トヨタ社員だからかなぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/46-a38eff7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


