月曜日なのにAM8:00 OPEN

ホテルを出たのがAM7:30

遅いやぁ~~ん

なんとか、チケットブースの屋根の下には、入れたけど^^;

とかく朝に弱い我が家です(;^△^)ア、ァハハハハハハ

周りを見ると

結構、小中学生の子が多い

代休があるからね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

今日の計画は、

    パパがプーさんのハニーハントのファストパスを取りに
    パチは、ハロウィーンガイドツアーの予約をしに
    生パチとピーター王は、カリブ海賊の前で待機

その前にとミニーちゃんのエプロンがパーク外のショップにあるか確かめないとね
エプロン
ここには、ないので中のショップで聞いてください、とのこと
    (パチの頭にふと嫌な予感がした・・・)

ゲートが開いた!

パチは、ガイドツアーデスクにダッシュー

前に30人くらいかな?

前からキャストが回ってくる

いよいよパチの番!

>すみません 定員いっぱいになりました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

パチの前までちゅうのが余計ショック!

>30分待っていただければ、キャンセルの方が出るかも・・・

待てんわぁ~~~~(●`з´●)

さい先、悪い!

エプロン買ってこ!

Σ( ̄▽ ̄;||| あれ?!

見当たらないね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まさか♫;( ☉_☉)

キャストに聞いてみた

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そうです。

パチの嫌な予感が的中!

(≧◇≦)え~

う・り・き・れ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

パチは、この日のために・・・・・

家事をさぼりながら作ったのに~~~~

本日、2度目のショック。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

そーいえば、3年前もこんなことがあったよなぁ~~

生パチがマリーにピーター王がダンボに仮装して

パークでカチューシャを買えば完璧~

だったのにIMG_0051.jpg
マリーのカチューシャが売り切れだったんです。

耳あてを買ったんだけど・・・

生パチは、怒って手に持ってるだけだった。

イベントの人気商品は、すぐに売れちゃう(o´_`o)ハァ・・・

欲しかったアイテムが、ほとんど売り切れだっただよ

ホンとにがっくしです。

生パチなんかこんな服着てるの(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

カチューシャだけ買ったんだけど・・・

やっぱ、さまにならない(´_`。)グスン

取り合えず、パパと合流してカリブの海賊に乗って出てきたら

なんじゃぁ~い

すごい人、人、人

我が家みたいにみんな学校休んで来たね( ̄ー ̄)

P1020181.jpg
乞うご期待をと言ったわりには、ショボイ(´_`。)グスン

P1020195.jpg
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

P1020331.jpg
あまりにも人が多いので知らない人との集合写真に(o´_`o)ハァ・・・

P1020336.jpg
そそ、この日は、生パチ11歳の誕生日でした。(バースディーシール貼ってもらった)

一応、誕生日なのでツーショットしてくれたミニーちゃん

でも、すごい人にもまれてる(>へ<。)

P1030003.jpg
ホテルでは、バースディーカードを貰った\(*^∀^*)/

ついでに、生パチとピーター王のカードキーも作ってもらいました^^


こんな日は、とことん付いてない(o´_`o)ハァ・・・

本日3度目のショック!

夜のショーの抽選もハズレた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

P1020250.jpg
お昼のショー 生パチは、この衣装のゴスロリバージョンのはずだったのに~~~

P1020344.jpg
ポリネシアンのディナーショーに久々行きました。

電話で前予約してたから、よかったぁ~

夜になっても、まだまだ人がいっぱいだ~(≧◇≦)

明日、また再チャレンジしよぉ~~っと!

今日は、疲れたぜい(o´_`o)










スポンサーサイト

コメント

エプロンじゃんねんだったね〜
んでもすっごくかわいいよ〜
ピーター王もすっごいかっくいい
パチが作ったんだよね
すっご〜〜〜〜〜〜〜い
タニーは認めてるよんv-238

わー、二人とも とっても 可愛いよー!!
これ、パチの作品なの? 上手だねー☆
なるほど、エプロンがあれば、もっとグレードアップだったのかなぁ??
人気のグッズて 売れきれちゃうんだねー><
いや、でも ランドの風景に溶け込んで、すてきです〜☆

タニーへ
パチは、この日めっちゃ落胆しましたよ(´_`。)
ミッキーとミニーちゃんの衣装は、売ってたんだよね〜
高かったけど
でも、今更いらんと!生パチ
エプロンでも、¥3,000するのに・・・
みんな金銭感覚、壊れてる(≧ω≦。)プププ
パチもだけど(;^△^)ア、ァハハハハハハ

コーレンへ
ピーター王は、「ようこそ、ジャック!」
とか、声掛けられてたけど・・・
生パチは、微妙なので「誕生日おめでとう」
と、しか・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/47-77e33709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


