今日もランドからスタート!

AM9:00 OPEN 今日こそは、ツアーをgetしなければ!

前日に「明日は、ちゃんと起きてよ!」

    「(≧◇≦)え~今更、ガイドツアーしなくてもいいじゃん!」

    と、ピーター王

まぁ~~そうだけど・・・・

なんで、パチがツアーにこだわるかちゅうと

夜のショーの鑑賞券がついてくるからです。

ツアーさえ確保出来れば、抽選にはずれても見れる\(*^∀^*)/

今までの経験から言うと、1日目はずれたら次の日は、当たる(≧ω≦。)プププ

でも、万が一の為にねヽ(*´ー`*)ノ


AM7:30にホテルを出発

前から3組目につけた\(*^∀^*)/

当然、getしましたよ^^

手続きに時間が掛かるので、その間

パパとおこちゃまは、

P1020476.jpg
トゥーンタウンで遊んでた。

P1020502.jpg


年賀状用の写真撮ってきてって言ったのに・・・・

どうなのよ シーー( ̄、 ̄*)ーーン

この日もなぜか前日と同じくらい人が居る!

アトラクションは、だいたい150分待ち

ファストパスは、午前中で発券終了!

身動きも大変。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ということで、今までやりたかった

ドローイングクラスにチャレンジすることにしました。

P1020491.jpg
モニターを使って書き方を教えてくれる。
P1020998.jpg
生パチの作品
P1020993.jpg
ピーター王の作品

やっぱ、生パチの方がうまいね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

とっても楽しかったらしいですよ

みなさんもやってみてくださいねヽ(*´ー`*)ノ


いよいよツアーですo(^-^)o ワクワク

ハロウィーンということで

帽子
パンプキン帽子を被ってスタート ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

子供2人は、可愛いとして

いい大人が8人(1グループ10人)

キャストの後についてゾロゾロ移動する(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

人ごみの中でもやたら目立つ!

振り返って笑われる^^;

ポイントごとに仕込まれたキャストがいて

クイズに答えたりしながら進んでいく

P1030007.jpg
正解するとカードが1枚づつ貰える

全部で8枚集めるとホーンテッドマンションに乗れる

はっきり言ってパチは、パークのこともハロウィーンのことも分かってるので

くだらないと、思っていた。

只只、鑑賞席の為について歩いていたんだけど

嫌がってたピーター王は、えらく楽しかったらしい

へぇ~~

子供っておもしろい...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

ちなみに鑑賞席の抽選は・・・

やっぱ、当たった\(*^∀^*)/(1回目の公演)

でも、雨で中止

(≧◇≦)え~

ツアーで貰った鑑賞券は、2回目公演

(≧◇≦)え~

この為に¥10、400払ったのに~~~

中止になったらぁ~~(●`з´●)

やっぱ、ディズニーマジック!

ショーの直前雨は、やみましたぁ~~\(@^V^@)/ ワイワイ

しかし、ツアーで貰った鑑賞席より

抽選で当てた鑑賞席のほうがず~~っと前だった。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

なんじゃぁ~~い

お金だしてんだから最前列に座らせろよぉ~~~(●`з´●)



この3日間めっちゃ寒かったブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

ダウンとか着てる人もいたぐらいです。

相変わらず、雨にふられたし

パパは、腰がクキッといきそうとか言って

救護室で湿布張ってもらったし

なんや、かんやある我が家ですわ(;^△^)ア、ァハハハハハハ

今回、ゲストが多かったお陰で

いつもと違う経験ができたかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ


P1020539.jpg
朝食中「もう1日泊まろうぉ~よ」と、恨めしそうにパークを眺めるピーター王なのでした。

いつもならイクスピアリで遊んでから帰るんだけど・・・

なんせ、高速集中工事だし

生パチのテストがPM5:25からなので

大急ぎで帰らないと(´_`。)グスン

東名は、諦めて中央道から帰ることにしました。

首都高でちょっと渋滞したけど・・・

なんとかPM4:30には、無事家に着きました。

パパの腰もなんとかもった\(*^∀^*)/

テストの結果は?

多分下がってるね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

今年、最後のディズニーでした

あぁ~~クリスマス行きたぁ~~い

P1030001.jpg
毎回パークから自分宛に送るポストカード

フード&アート フェスティバルということなのでちょっとしゃれてるでしょ〈〃^∀^〃)ェヘヘ










コメント

ドローイングはディズニーチャンネルで浜口勝がやってて タニーもやりたいと思いました
いいな〜充実してて・・・
しかしすごい人だね〜
ショー鑑賞どうだったのさ?

パチも今度は、ドローイングやってみよぉ〜〜っと!
ディズニーブランドホテルかオフィシャルに泊まってないと、入れなかったね〜
恐るべし、ハロウィーン!
ショーねぇ〜
ホンと言うと鑑賞席じゃなくても、よかったかも(;^△^)ア、ァハハハハハハ

秋のお出かけにピッタリのお帽子とバッグですね☆
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! きゃあ、かぶってみたーい!

この帽子、被ってしっかり記念撮影したんよ
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
見せてあげないからね(≧ω≦。)プププ

TDL偏 全部読んだよ。
パチリス家族はよく行ってるんだね。TDL・TDC
楽しい家族旅行で、思いっきり満喫してるやん。
もちろんスライドも改めて見なおしたよ。
うちの、息子夫婦も、TDL大好きで
誕生日に毎年泊まりに行ってるのだけど、
赤ちゃんが出来た去年と今年は行ってないな^^
好きな人には、止められんみたいね。
ここのブログもスライドも楽しく拝見できて、ありがとう

ご購読ありがとうございます。
浦安とは、言わないけど・・・
東京、神奈川、千葉とかに住みたぁ〜〜い
絶対年間パス買っちゃうのに〜じゃんねん!
大阪からだと新幹線?
パチは、ピーター王がお腹に居る時も行ったよぉ〜〜
(*`▽´*)ウヒョヒョ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/48-22d51900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


