
親ばかぁ?

美容院に行ってて3時半過ぎてしまった
ピーター王が3時半前に学校から帰ってくるぅ~~

一応、家の鍵は、持たせてるんだけど・・・

怒ってるだろうなぁ~



玄関の鍵は?

おぉ~~かかってる\(*^∀^*)/

1つかなぁ?

おぉ~~2つかけてる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

玄関に水筒が置いてある

あぁ~~~スケーターがない!

どこ、行ったんだ?

P1030023.jpg

あぁ~~こんなとこにランドセルがぁ~

でも、ちゃんと箸箱とナフキンとタオルは、出してあるねぇ~^^


おぉ~~~
P1030021.jpg

ダイニングのテーブルの上に置手紙がぁ~

ぐずのピーター王が

パチのベットに潜りこんでくる赤ちゃんがぁ~~~

すごぉ~~い!!

成長したぁ~~\(*^∀^*)/

2年、学級委員をすると成長するのかなぁ?

こんなことで喜ぶパチって・・・

親ばかぁ????

ちゃんと5時前に帰って来たぁ~~\(*^∀^*)/

なんていい子なんでしょ\(@^V^@)/ ワイワイ

(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト

コメント

親ばか〜〜笑

わかるわかる・・・・  置き手紙の字見ただけで なんか私まで 感動しちゃったわ笑

EVEMIさんへ
このわけのわからん文章が泣けるでしょ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

タニーも〜

マイケルだとアタリマエなんだけど
下の子はね〜〜
んでも布団に潜るのはPちゃんのマチガイでは?
ぎゃはは〜〜〜
かわいいp−ター王でしたv-380

タニーへ
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ありえん!!
お互いに背中合わせだっちゅうに(≧ω≦。)プププ

親も成長してる?(*´▽`*) プッ

ぎょえ〜〜〜〜〜そんなことで、喜んでるの?
おやばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
もちろんものすご〜〜〜く、ほめたんでしょうね?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
自立できたら、次は反抗ですね〜
( ● ___ ● )

そけっとくんへ
もちろん!!
ほっぺですりすりした(*`▽´*)ウヒョヒョ 
親の成長?
どうかなぁ〜〜(≧ω≦。)プププ

こんなに遅くてもコメントいいかな!!!
なんかさ、思い出しちゃったよ。
親って、子供のちょっとした成長嬉しいからな。
置手紙なんて、残るから嬉しいよね。
ごまりはノートを1冊用意しておいて、
次から次へ書いていったの。
ほとんどが、ごまりが出かけます。
何時に帰ってくるから、おやつ食べといてね。
だったよ。
働いていなかったのに、お友達の家とか、
テニスにあけくれてました。
今もPCが増えて遊びにあけくれてるかな^^
ごまりにとって、子育てと同じように大事な遊びです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ごまりさんへ

コメントありがとうございます\(*^∀^*)/
ノートね、いいこと聞いちゃった\(@^V^@)/ ワイワイ
今年は、子ども会の代表会長が回ってきちゃって(≧◇≦)
土日は、全滅だし平日も何かカンか入って〜
パチは、あっちもこっちも出来るタイプじゃないんで
もぉ〜〜大変です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
リヴも最近は、あまりIN出来なくて(´_`。)
ごまりさんみたいに何事も楽しんで出来る様に
修行しなきゃねヽ(*´ー`*)ノ
早速、ノート用意しまぁ〜〜す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/49-b200a07b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


