
今朝、ECC(英語教室)の先生から、☎リーンTEL来た。


 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なんだろ????


  「この間のねぇ~~検定試験でねぇ~~


 


 


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


何々、ECCでは、毎年、英語検定をして、4段階にレベル分けされる。


試験は、リスニングとネイティブの先生との面接と2部構成になってます。


生パチもピーター王も、3歳から習ってるので、いつも特Aですヽ(*´ー`*)ノ


なのに、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


今年は、生パチが、リスニングで3問間違えた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


リスニングで、今だかって、点を落としたことがなかったので、先生もびっくりしていました。


あぁ~~面接でも何かやらかしたんかい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


 


 


 


  「ネイティブの先生がねぇ~~


 


 


(≧◇≦)え~なんかやったんだぁ~~


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


 


 


  「あの2人は、姉弟かってぇ~~~


 


 


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


なんだよぉ~~2人ともかよぉ~~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


勘弁してくれぇ~~~  


 それとも、ネイティブの発音が出来てんのかなぁ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ 


まさかねぇ~~


それは、ないね!


やっぱ、何かやらかしたんだ!


(o´_`o)ハァ・・・


 


 


  「2人ともね、すっごいねぇ~~


 


 


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


 


 


  「同じ様なぁ~~


 


 


┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


 


 


  「私もいつも、思ってんだけどぉ~~


 


 


(≧◇≦)え~


 


 


  「おしゃれな服、着てるからぁ~~


 


 


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


 


(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!


 


なんだよぉ~~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


 


 


  「姉弟だと、思ったんだってぇ~~


 


 


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: どぉも~♪


 


 


  「言う機会がなかったからぁ~~電話したぁ~~」


 


 


だって!ヽ(・、 .)コケッ


びっくらした


お褒めの、お言葉をいただきありがとうございましたm(_ _)m


一応、スタイリストの姪っ子、甥っ子です(≧ω≦。)プププ


昔、「maria」にも載ったことあるざんすよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


すっごい小さくね(*`▽´*)ウヒョヒョ 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

親で無いとわかんないことかも・・・。
だって・・・親ばかがでてまっせ。。。(ё_ё)キャハ

(*`▽´*)ウヒョヒョ 
親に似ず、出来のいい子でしょププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/5-86cbabf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


