上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末から、歓迎されない事が多くて

ブルー 子ども会の役員が回ってきたぁ~~~~

まぁ~しょうがない

くじ運がいいんで会長

しかも、5年に1回の代表会長

そんな大役できん~~~~~~~~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

2月から、フル活動。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

土・日は、もちろん平日もつぶれる

どっこも行けない 

家庭崩壊だぁ~~~~~

でも、今までやってきた人がいるんだよね

その人たちに感謝

今回のメンバーは、良い人ばかりなので、がんばれるかなぁ


スポンサーサイト

コメント

そうそううちもおととし会長だったよ
運よく大会長はもう一人の人だったけどね
フットサルとか大変だったよ
勝ち進んだからね〜
文句言われたりねv-12
休みもなくなるさ〜
んでもPちゃんはがんばってできそうじゃん!!
今年はPTAの会計なのです
一年なんてあっという間ですよ!!

タニーも毎年かいなぁ〜
うちも必ず何かくるんだよね(●`з´●)
しかも、必ず{長}が付いてる!

あっという間に歳もとる。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/50-79e22c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。