24日(土)小学校の運動会の予定でした。 昨年、我が家は、運動会に参加してないので^^;
                 (理由を知りたい方は、ブログ見てね)

今年のお弁当は、がんばろうと

いろんなサイトでお勉強し

材料費に6000円以上かけました\(*^∀^*)/

貧乏な我が家にしては、奮発

が・・・・・・・・

天気がの予報だということで

前日に、中止(≧◇≦)え~

学校もお休み

日曜日、中止

子供は、登校 Σ( ̄▽ ̄;||| 



我が家の計画では、

土曜に運動会

日曜にUSJ\(@^V^@)/

代休の月曜に

映画「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」を見る


Σ( ̄▽ ̄;||| 

すべて泡と消えました 

月曜は、雨でも晴れでも休み!

火曜日が運動会になりました(≧◇≦)え~

      児童のみの競技だけ
      父兄参加競技は中止
      お弁当なしで給食
 応援の保護者も少なく、寂しい運動会でした。
        
     
             

スポンサーサイト

コメント

え〜〜?なんじゃいそれは・・・
かわいそうに・・・
楽しみにしてたのにねぇ(お弁当を
うちは土曜日に順番を変えてできたよ〜
最後の運動会なのにねぇ〜
弁当余ってるなら
食べに行くよ〜〜〜〜

んでしょぉ〜(●`з´●)
うちの学校って毎年こうなんだよねぇ〜
弁当は、夕食になりました(;^△^)ア、ァハハハハハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/51-6d5cf7ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


