今日、小学校の個別懇談でした。 実は、6月上旬に生パチが学校で怪我しました。

こんなことをブログにUPすると・・・

ネット中傷になると思って

今までUPは、止めようと思ってましたが・・・

今日、先生の一言で

いかり爆発!!


生パチも悪いんだけど・・・

プール掃除の時に

水のかけあいがエスカレートして

たわしの投げ合いになったそうです

このたわしが

生パチの目に!!!

たいしたことないと、思ったけど・・・

病院に行ってくれと

学校から言われ、行きましたとこ


モニター越しに見たパチは、

血の気が引きました

白目は、もちろん黒目も出血!

稲妻が2本!

傷だらけでした。

先生がびっくりして声を荒げ

すぐにCT

失明が頭を過ぎり

パチは、もう倒れそうでした。


傷は、残ってるものの

今は、回復しました(o´_`o)ハァ・・・


この間、先生もだけど・・・

我が家がどれほど

心配したことか

たくさんの方々にも心配していただきました。

相手の親御さんは、どう思ってるのでしょうか?

電話の一つもありません!

パチは、てっきり知らないかと思ってました。

でも、今日先生の話では、

すべて、話して経過もその都度連絡していたそうです。

どうなってるんでしょ(●`з´●)

幼稚園からいっしょなのに!

塾もいっしょなのに!

全然知らない人でもないのに!

思わず先生と

「○○さんってそういう人だったんですねぇ~~~」

と、言ってしまった。

この親にしてこの息子ありだね!

フン!
スポンサーサイト

コメント

だ・・・だいじょうぶ?

読んでて 目を一瞬閉じたくなる様な・・・・
怖い・・怖すぎる。 とりあえず だいぶよくなったってことで ホッとしてるけど・・・・

でも その親許せんね!!
おかしい!!
一発 文句言ってやらなきゃ
気がすまんなぁ ムッカ
 

EVEMI さんへ

本人は、いたって能天気で^^;
あぁ〜〜楽しかったとか言ってる
んとに、アホな娘(>へ<。)

いろんな人がいるもんだぁ〜
勉強になったわ(;^△^)ア、ァハハハハハハ
息子の言い分にもむかついたんだけどね〜
まぁ〜〜幼稚園の時から性格悪いの有名だったしー

マジ?
てカ誰?
キニナルが・・・
でもびっくりしたね
目なんて一番大切じゃん??
大事にいたらなくてホっとしたけど・・・
まぁ親子は似るんだよね

お大事にねv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/52-ff60d4d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


