
働き蜂パパ

生パチがソファに座って、パパの頭をクリクリしてる。

で!


 「おらぁ~~オヤジを大切にしろ!」とパパ


(パチがオヤジとかおとっさんと言うので自分でも


言う様になった!(ж^□^ж)ノ 昔は、ピーちゃんと呼んでたヽ(*´ー`*)ノ


よく、なんでぇ~~って聞かれるけど・・・みなさんもう予想できてると


もちろんペットのピーちゃん( ̄ー ̄) です。)


 


 


 「なんでぇ~~」と生パチ


 


 「お金が入ってこんよぉ~~」



 「なんでぇ~~」



 「でもさぁ~~オヤジが死んだら、いっぱい入るじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ 」とパチ


 


 「いくら入る?」



 「いくらだったかなぁ~~?それに会社からも貰えるし~~


 まぁ~~親子3人余裕に暮らせるんじゃない(*`▽´*)ウヒョヒョ 」



 「(≧◇≦)え~でもさぁ~」



 「家のことやらんといかんし・・・」(´_`。)グスン



そして、生パチの足は、パパの頭をクリクリしたまま∵ゞ(≧ε≦● )プッ


 


今日もせっせと家事をこなす働き蜂パパでした。


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


コメント

(* ̄m ̄) ププッ
ママがパパのことを良く言わないと・・・
ダメ親父になっちゃうよ・・・
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

ある日、突然家出するかも(≧ω≦。)プププ
毎日パパにべったりの生パチなのでしたv-238 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/6-aefc1b13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


