
タミフル

今日もニュースで、タミフルを呑んだ中学生がマンションから


飛び降りて亡くなったと・・・・

いつも、思うんだけど・・・・


これって、タミフルのせいなの??


うちの生パチもピーター王も、熱が出ると40℃超えちゃう!!


このぐらいになると、


 急に泣き叫んだり、「へびがくるぅ~~」とか「おばけがぁ~~」


などなど、幻覚がおきるらしい。


初めて、症状が出た時は、本当に頭がおかしくなったかと・・・


医師にすぐ相談した。


 「熱が下がっても出るようでしたら、検査しましょう


       治まれば、大丈夫ですよ」


なんのこたぁ~~ない。


治まった!


 


 


タミフルを服用して、異常が起きるのは、今のところ15歳未満だそうだ。


これって、ただ単に高熱のせいじゃないかと・・・


たまたま、タミフルを呑んでただけで・・・


こじ付けじゃないかと・・・


 


 


だいたい、処方して貰う時に


 「服用した時は、


   目を離さないでください!」って、必ず言われるし・・・


そんなに、信用できないんだったら呑まさなければ・・・


責任転嫁だと・・・


 


こんなことを書くと非難されるかもしれないけど・・・


親ばかパチは、毎年、この時期に思うのでした。


 


 


 


 


 


 


 


コメント

テレビで見た・・・・・(/_;。)
怖いなぁ〜子を持つ親の不安は、計り知れないね((( T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] タミフル

タミフルオセルタミビル (Oseltamivir) は、インフルエンザ治療薬。リン酸オセルタミビルとして、スイスのエフ・ホフマン・ラ・ロシュ|ロシュ社(日本ではロシュグループ傘下の中外製薬)により商品名「タミフル (Tamiflu)」として販売されている。A型に
トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/7-f6ac97cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


