
昨日のひな祭り、みなさんは、どうお過ごしでしたか?


我が家は、パチがぐうたらなので手抜き料理


   手巻き寿司とハマグリのお吸い物^^;


パチ自慢の生パチの雛人形


IMG_0009.jpg


仲人さんに頂いた雛人形


IMG_0013.jpg


パチの作った雛人形


IMG_0011.jpg


そして、我が家の姫様 生パチ


IMG_0007.jpg
(;^△^)ア、ァハハハハハハいつも、こんなん^^;


しかし


なんと、この生パチ


ただのくそガキでは、なかった!!


(≧◇≦)え~


昨日、雛ケーキをいつものケーキ屋さんに買いに行きました。


ひな祭りなので、ケーキ屋さんも大混雑


しかも、夕方だったので、ショーケースの中は、ガラガラ(´_`。)グスン


手ぶらじゃ~帰れないので、カットケーキを買うことにしました。


生パチは、チーズケーキが好きなので、チーズケーキとショコラケーキ


後、何種類か買い込みました。


ご飯をたいらげた後、先ずはショコラ


(≧◇≦)え~まだ、食うんかい!!


そして、チーズケーキに取り掛かりました。


その時


まずぅ~~~


(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!


食い過ぎで変になったんちゃう(o´_`o)ハァ・・・


いつもと違う!


工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


♫;( ☉_☉) ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


どれどれ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


確かになんか味が・・・


足りないようなぁ~~


電話して聞いてみた


早速、社長さんがキタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


分量も作り方もレシピどうりだそうだ!


げぇ~~


やっぱ、ただの勘違い


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


家まで来てもらって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


申し訳ありませ~~ん


社長さんが言うには、


  「確かに、レシピどうりですが、前のクリームチーズが、廃盤になってしまって


     替えました。お子さんが気ずかれたんですか?」


えぇ~~まぁ~


いろいろ説明してくださって、結局は、


前のチーズケーキと味が違ってしまって、生パチのまずい!


の一言でクリームチーズを再度厳選し直して、新しく焼き上げた


newチーズケーキを、持って来てくださるそうだ。


あらまぁ~~


だてに口の肥えたガキでは、なかった!


恐るべし、生パチ!!


そして、平謝りで帰って行かれた社長さんのおみやげは、


一口チーズケーキの詰め合わせ(これは、おいしかったそうだ^^;)


そして、もうひとつひな祭り様のクッキーの詰め合わせ


IMG_0103.jpg
大喜びの生パチでした(;^△^)ア、ァハハハハハハ


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

生パチはすごいね!うちの子じゃあわからんと思うww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] 押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/8-0b3fdfd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


