
今日は、すごい突風でした。


なのにパチは、なぜだか「愛・地球博記念公園」


通称「モリコロパーク」に行きました。


 


 


 

モリコロパークは、去年、開催された万博跡地です。


我が家から車で15分ぼどで着きます。


なぁ~~て近いんでしょ\(*^∀^*)/


今は、当然だけど・・・


万博の時の様な活気は、ありません(´_`。)


IMG_0019.jpg
あんなに、超満員だったリニモもガラガラ


閑古鳥!


まだまだ整備中で一部しか、Openしてません


IMG_0035.jpg
25日にOpenするアイススケートリンクと室内プールです。


我が家は、オープニングイベントの初滑りに応募したんですが・・・


みごとに・・・


ハズレΣ( ̄▽ ̄;||| あれ?


万博中は、レストランでした。


なつかしいなぁ~~


IMG11.jpg

今も健在!


かの有名な「サツキとメイの家」です。


観覧するのに¥500もするのに・・・


土日の当日予約は、いっぱいでした(≧◇≦)え~


生パチは、「見たくないしぃ~~」


と、相変わらずのお言葉 ^^;


まぁ~~確かに・・・


IMG_01.jpg

パーク内を走ってるハイブリッドバスです。


「なんで、地球にやさしいの?」と、生パチとは、


違う!


ピーター王のお言葉ヽ(*´ー`*)ノ


IMG_0003.jpg
日本庭園に向かって歩く


しっかり荷物持ちのパパ


IMG_0024.jpg
万博の時のまんまのこどものひろば


IMG_0029.jpg
夏には、水がはられ子供様プールのようになる


水のエリア


殆どが工事中のモリコロパークに


なぜ!


突風の中


花粉症の家族が


なぜ?


それわね


ただ、単にパチが


写真のスライドショーをやりたかったから


近場で、画像を・・・


そんな、不純な気持ちで・・・


パチは、花粉で頭が痛くなった


罰がぁ~~~


ピーター王は、可哀想に


ほっぺが花粉で


かぶれた


パパは、鼻ぐっちゃん!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


生パチは、というと・・・


♫;( ☉_☉) ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


元気そのものでした。


さすが!


生パチ!!


IMG_0021.jpg
スライドショーは、いつ出来ることやらシーー( ̄、 ̄*)ーーン


 


 


 


 


コメント

スライドは出来てましたね〜
これからもドンドン写真を撮って、スライドにすると
いい思い出になるわぁ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T3] CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
トラックバックURL
http://biannka.blog93.fc2.com/tb.php/9-d155687a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


